はいっ。










昨日から

Macちゃんが

不機嫌で

設定が勝手に変わっていて

使いづらいですっ。
(直せよっ)









勝手に

グレードアップでしょうかっ?









君が少し

遠くに離れてしまった

気がするのだけれど









そういう時は

自分がそこに

対応出来るように

歩み寄らなければ

いけないので
(なんのこっちゃっ)









順応性を

高める事にしますっ。
(一人サミット)








おっすっ。








そうそうっ。

昨日のせるのを

忘れていたのだけれど

爪も少し

変わったのだよっ。








ででーんっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(macちゃんで撮ったので、画像が荒いっ)









右手が

人差し指と中指が

ピンクのきらきらっ。

左手は薬指が

水色のきらきらっ。








夏だしねっ。
(言いたいだけっ)









でもやっぱり

黒は

ゆずーれーないーーっ。

ねがいをーーー

だーーきしめてーーーっ。
(by.田村直美さまっ)

ふんふんふんふんふふーんっ。
(やっぱり分からないっ)










てへっ。








さてっ。

リスアニ!さんのイベントで

プレゼントや

ラブレターっ

届きましたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









あでぃがどーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








写真とか

プリクラも

絵も

手作りの色んなモノ

あでぃがどーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











そんでもって

DECO27さんと、流田さんにCD

いただいてしまいましたーーっ!!

真音ちゃんに

海外のお土産までいただいてしまいましたーっ!!

marina氏に

お誕生日プレゼント

もらってしまいましたーーっ!!
(かみさまーっ。と女子ぐっつっ)

あでぃがどーございますーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(AKBさまのCDを、コンプでいただいた件っ。笑)











お手紙をさ

デコしてあったり

写真で

色々報告してくれたり

一生懸命考えてプレゼントを

選んでくれたり

すごくすごく

嬉しいですっ。








君が込めてくれた心

全部全部

届いてるよっ。








でらあでぃがどーーーっ!!!!










そんでもって

今日はねっ。

らーメンズの

Ba.うのちゃん

COLD KITCHEN さまと
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


key.けんちゃん

Dr.キング

U&DESIGN さまのLiVEへ

お邪魔しましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











同じステージに立たせていただいている

らーメンズとしてではなく

客観的に見る

3人は








メンバーが出す音を

LiVEハウスの空気全部を

皆から溢れる

心を

全部感じて

すごくすごく

楽しそうでしたっ。








だから

見ているアタシも

楽しくなってたっ。笑
(伝染っ)








何より

このメンバーと出す音が

好きなんだなーっ。って

すごく思ったっ。









それと同時に

バンドって

いいなーっ。と

改めて感じましたっ。










それぞれの

顔や性格

声や身長が

同じでないように









それぞれの

奏でる音が

違うからこそ

そのメンバーでしか

出せない音が

バンドにはあるんだよねっ。










機材とか

楽器とか

もちろん

色々性格があるから

大事なんだけれど









やっぱり

音は

その人の心が唄うのだと

アタシは思うので









ここには

ここでしか感じられない音が

確かにありましたっ。










少し

じぇらしーしたい

お年頃っ。
(かっこよずぎて)








でもね

らーメンズには

らーメンズにしか出せない音が

あって









それだって

ここでしか

感じられない

大切な音なのだっ。








だからバンドって

やめれらないっ。








君も

バンドしようぜーっ。
(突然っ)









今日もいっぱい

世界中の

色んな場所で

色んな心が込められた音が

溢れているので








目を閉じて

感じるのだっ。









ぴーーーすっ。








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。