はいっ。









風は

びゅーびゅーしておりましたが

今日は

いいお天気で

お散歩日和でしたなーっ。
(ぽかぽかっ)








近所のネコ達は

ひなたぼっこをしながら

ゴロゴロしておりましたっ。







いいなーっ。

いいなーっ。

ピクニックとか

したいなーっ。







とか思いながら

辿り着いた

リハスタっ。
(リハーサルすたじおっ)








近づくデート(LiVE)の為に

君が

最高に楽しめる場所を

君の心の中を

想像しながら

頭をぱちぱち

作戦ねりねりっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









楽器が違って

奏でる音が違うのは

当たり前なのだけれど







やっぱり

人によって

同じ楽器だって

奏でる音も

乗せる想いも

全然違うっ。








だから生楽器って

誰かの心を

一緒に届けられるのだと

思うのだよっ。








ただ

いつだって変わらないのは

一緒に

過ごしてくれるアナタと

世界で一番最高な時間を

作りたい。

っていう気持ちっ。










君を想って

ねりねりする

デート(LiVE)プランと

リアルな音と

リアルな心を

いっぱい感じておくれっ。







LiSA
(知ってるっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









with

らーメンズっ。
(ラーメン's)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(Dr.キングKey.けんちゃんっGt.THE ODGEBa.うのちゃんっGt.CO-K)








Dr.キング

新幹線に乗る時に

『新幹線は靴を脱がなくちゃいけないんだよっ。』と

うのちゃんに騙されていました。笑








Key.けんちゃんっ

うのちゃんのグラサンをかけると

マイケルジャクソンさんに

変身できますっ。笑









Gt.THE ODGEさんは

お母さんの理想の

フーファイターズさんのVo.さんになる為に

ヒゲを伸ばしている途中ですっ。笑










Ba.うのちゃんっ

パンを、いつでも食べられるように

譜面台に、クリップでくっつけて

リハをがんがりますっ。笑








CO-Kさんは

たまに『けんちゃん』と呼ぶ時に

何故か突然、恥ずかしくなって

『けっ…けんちゃん。』と

告白の場面みたいになりますっ。笑









ようするに

アホですねっ。
(失礼っ)









でもねっ。

音を出している時は

アタシの頭の中で描かれる

妄想を言葉にした

下手くそな説明から

一生懸命感じて

デート(LiVE)プランを

現実にしてくれていますっ。








もっともっと

カッコイイくなる方法を

いっぱい教えてくれますっ。








君と最高な時間を

過ごせるようにっ。











アホだけどっ。
(だから、失礼っ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(うのちゃんの車のサングラースズと、CO-Kさんおかしいっ。笑)








コミックバンドじゃないよっ。
(たぶんっ)

ただ

らーめんが好きなんだよっ。
(聞いてないっ)









てへっ。









つけメンズと

イケメンズを

募集っ。
(自己申告制っ)








なんなら

らーメンズでも

いいよっ。








らーめん

つけめん

ぼくいけめーーんっ!!
(by.狩野英孝さんっ)









ウーメンズでもいいよっ。
(ウーマンか、メンズ、どっちっ)








世界で一番楽しんでやるーっ!!

って気持ちがあれば

なんだって

イインダヨーっ!!

グリーンだよーっ!!








君も

らーメンズに

入らないかーっ?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ぴーすっ。










まだまだ

自慢したい事

いっぱいあるのだけれど

また明日っ。
(公開焦らしの刑っ)








ぷぷぷぷっ。







明日はミライカゼを

うたうのだっ。
(理由は秘密っ)






ほえーっ。

きんちょーっ。








君のパワーを

おくれやすーっ!!









今日もいい日だっ。

ばいちっ。