ゆっくりまったり | Lx.Candle

Lx.Candle

-ルクスキャンドル-

こんにちわ!

 

Lx.Candleです☆

 

 

気づいたら3月になっていました。

時間経つのが早い早い~!

 

しかも最近眠くてたまりません。

起きた瞬間から眠い泡

仕方ないですね、だってもう春だもの...。

 

 

さて、キャンドルの試作も落ち着き、

最後の仕上げのために、相方cocokaちゃんとプチ会合☆

 

 

花材を追加してもらったり

キャンドルのことをお話しましたキャンドル

 

あと、外の木にとまっている野鳥を眺めたりしましたヒヨコ

 

まったりとした時間を過ごせて良かったですチューリップ赤

この日は少し寒かったけど、

キャンドルにあたりながらほっこりできましたキャンドル

 

次のキャンドルもそろそろ完成かな?と

ドキドキしつつ、ワクワクしつつ流れ星

 

気合いを入れてがんばるぞ!