キャンドル試作中~! | Lx.Candle

Lx.Candle

-ルクスキャンドル-

こんにちわ☆

 

今日は奈良は少し雪が降りました雪の結晶

寒い寒い!

だけど、もう少ししたら春なので気楽に待ちましょうヒヨコ

 

 

さてさて、Lx.Candleは少し前まで

コラボ 『ここるくす。』 のための

ボタニカルキャンドル制作に力を入れていましたキラキラ

 

とにかくめちゃくちゃ作ったもぐもぐ

 

 

一方、Lx.Candleのコラボ以外での

キャンドル作りはというと。。。

 

最近は、気が向いたときに

目玉焼きキャンドルなどを作って

1人でほくそ笑んでいるような感じでした目玉焼き

 

 

どうも気を抜くとフワフワとどこかへ

行ってしまう気まま性質のようで、

自分でも困っていたりいなかったりで、

なかなか困っています。

 

 

が、近頃そんな私に

火をつけてくれる人が...!!

 

 

そう、コラボの相方『ここ花工房』のcocokaちゃんですキラキラ

 

 

育休中の彼女ですが、

レッスンに使うキャンドルをオーダーしてくれたり

赤ちゃんを連れて来てくれたりで、

ちょこちょこ連絡を取り合っています♪

 

相変わらずお花に対する愛情が素晴らしいcocokaちゃんハート

 

 

そんな彼女から、最近なんともいえない圧を感じるのですfutabato.

 

かつてcocoka指導のもと、難易度の高い

ボタニカルキャンドルを作っていたときの、

あの緊迫感を思いだし震えあがっていますコッペパン

 

 

だけど、それは愛のある圧(のはず)きらきらん~

 

Lx.Candleとしてそろそろ何か、

新しい動きを出していきたいと考えています♪

 

 

ちなみに現在はとあるキャンドルを試作中~☆

これまたドキドキする1品。

 

出来上がりが楽しみです☆