スパルタ写真撮影&新作完成☆ | Lx.Candle

Lx.Candle

-ルクスキャンドル-

こんばんわ!

お久しぶりです!!

 

Lx.Candleです♪

 

今日は朝から私の家にて、

コラボ『ここるくす。』の写真撮影大会☆

 

 

新作キャンドルリース3点

スペシャルオーダーキャンドルの写真を、

相方cocoka指導(割とスパルタ)のもと

キャッキャしながら撮っていましたハート

 

可愛い写真がたくさん撮れましたので

近々アップしたいと思いますキラキラ

 

cocokaちゃんは赤ちゃんとキャッキャしながら、

私は1人でキャッキャしながらの撮影でした流れ星

 

たっぷり会合をしたので疲れましたが

楽しいひとときでしたWハート

 

ちなみにお昼に『お腹空いたなぁ』と思い横を向くと、

相方は1人で先にメロンパンを食べていましたコッペパン

cocokaちゃんは私の家でのくつろぎ方をマスターしています。

 

 

そして、やっと完成した私のスペシャルキャンドルのお話キャンドル

ずっと試作していたオーダーメイドのキャンドル。

とても難しく苦戦しました。

昨夜のギリギリまで粘って作って、

今朝になって型から取り出すまでドキドキ...星

 

気づけばパラフィン(キャンドル原材料)も

底を尽きかけていたため、念のため急遽1キロだけ購入☆

 

だけど朝、型からキャンドルを取り出すと

可愛らしく完成していたのでホッと一安心キラキラ

また後日、写真とともにご紹介したいと思います^^

 

そして注文したパラフィンが今日、

会合の終わり際に届けられたのですが、

パラフィンを抱きしめる私を見る

どことなく切ない顔のcocokaちゃん。

 

点そう、私のキャンドル部屋はもう

ボタニカルキャンドルで溢れかえっているのですキャンドルキャンドルキャンドル

 

たくさんたくさんあるのですfutabato.

すごいんですよ。

 

 

ということで、『ここるくす。』のショップにて

キャンドルの単品販売をすることにしましたキャンドル

 

キャンドルリース用のキャンドルを作る際に出来た、

色違いのものや模様の違うボタニカルキャンドルを販売予定です♪

今後詳細をお知らせしたいと思います↑

 

どうぞよろしくお願いしますかお

 

 

今夜は、たくさん撮った写真の整理をして早めに寝ようと思いますすたー

 

おやすみなさいキャンドル

 

 

 

ハート『ここるくす。』ホームページハート

 

ハートリース担当cocokaちゃんの『ここ花工房』ブログハート