最強軍団 | 医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

インターナショナルケアバンク セントスタッフ株式会社代表
 片山直樹のBLOG 日々の生活からピックアップしてお届けします。

こんにちは。医療、福祉のインターナショナルケアバンク セントスタッフ 片山直樹です。

めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新ですニコニコ

この間、超真面目に仕事をしておりました(笑)

実際今年は、4月1日に札幌支店開設済、6月1日には念願の福岡エリアに医療、介護の複合型施設、『福岡天神南さくらそう』が満を持して開設します。

また10月1日には京都支店開設、同じく10月1日に東北のシンボルマークとなるであろう『仙台みなみさくらそう』が堂々とオープンします!!


今までしっかり種を蒔いてきたおかげで、しっかりと花開こうとしています。


また昨年8月より東京大学大学院とヘルスケア分野におけるAI事業の実証実験を開始しております(こちらの事業はトヨタ自動車とミサワホームとしっかり新未来の事業として取り組みたい)し、障がい分野(放課後等デイサービス)にも参入しましたビックリマーク


そんな中、今年もフレッシュマン、フレッシュウーマンが全国15名入社してくれました音譜





今後の活躍が本当に楽しみです爆笑



また先日は全国支店長、コーディネーター会議が日本橋本社で実施され、総勢37名

まさに『最強軍団』ですパンチ!





彼等、彼女達は年々パワーが増しており、会社の稼ぎ頭と同時に、会社の模範となるような組織、部署に変貌しましたアップ

今もなお進化中です。

本当に頼もしい限りです!!


来年は節目の20周年を迎えます。

『創業メンタリティ』を大事にしながら、これからの10年は、益々魅力が出るような会社、業界になれるように全社員一丸となって取り組んで行きましょうチョキ