【動画】日本の秋 お届けします | 中国語上達への道トレーナーのブログ

中国語上達への道トレーナーのブログ

深圳からむうさんがピンイン重視の発音レッスンをおこなってます!
中国語を学ぶことで人生を倍々楽しもう❗️
让我们一步一脚印地踏踏实实地走过人生的每一步,
在人生的大舞台上纵横驰骋,奋斗百年吧!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

中国語上達への道トレーナーです。

 

動画を作成してみました。

 

先日、ちょっとした用事で

東京大学に立ち寄りました。

 

まだ外部の人の出入りは

自由ではありませんので、

東京大学の中に入る場合には、

入り口で書類の記入が必要です。

 

 

さて、前置きはこのくらいにしまして。

 

海外渡航や外出、帰国が

なかなか難しいご時世なので、

そのような方々のために動画を作りました。

日本の秋をお届けしたいと思います照れ

 

中国語のコメントも付いてます。

短い動画ですが、

是非楽しんでくださいね。

 

 

 

【追記】

お断りをしておきますね。

私、東京大学と何ら関係はございません。

ただただイチョウの黄色い葉の絨毯に

魅了されただけですおねがい

 

 

今天就到这里,

下次再见ビックリマーク!!

 

 

フォローしてね…