デロンギ!きたー! | ・・・**にやってみよっ!

・・・**にやってみよっ!

待ってると、
そのチャンスは
なくなってしまうんだ・・・

結婚式の引き出物の

カタログに

見つけて!

 

注文しておりましたが、

1ヶ月くらい待ってました、!、

 

 

 

 

しかし、、、うちの コーヒーマグカップは 高すぎて ここに
セットできないんだよね
背の高いカップ用に 少し
台が 下がるんだけど この 幅
せまくて おけない。。。
 
ちっさい カップを 追加購入????
 
あと、 カフェ・ポッドと 言ってね

しかし、、、、 どのタイミングで エスプレッソ カプチーノ

飲むつもりなんだろうね。。。

 

組長が 目を 輝かせて

これにする~~~~とか言ってたんだもんね

 

内部を 自動で そうじする とか 

書いてあるけど

結果的に

くっつける 部品なんか

洗わんと だめじゃん・・・