PayPay 青いバッジ と 武蔵製菓和菓子 | ・・・**にやってみよっ!

・・・**にやってみよっ!

待ってると、
そのチャンスは
なくなってしまうんだ・・・

ついに、 

青いバッジがついたニコニコニコニコニコニコ

どうしたら つくのか やり方は paypay側も 教えてくれないけど、、、

 

本人確認と paypay銀行開設かな。。ニコニコ

 

もらいたい人の

参考になったらいいけども。。。爆笑爆笑爆笑

 

青いバッジが つくと

クレカで、25万円が使えるんだよね・・・

1日の上限額と月の上限額が一緒なんだよね。。

 

もう お支払い方法を

auペイなのか?

楽天ペイなのか?

きにしなくてもいいんだよね・・

あ~~~よかった。。。

 

 

LINEペイは 5月以降 

チャージ&ペイで3パーセント

から0.5パーセントに引き下がり

使えない。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ところで、paypayの 今回の

ペイペイジャンボ

キャンペーンに参加するには

5/31までに paypay銀行の口座引き落とし

設定が必要でした。。

今日気がついたけど。。

もう だめだった。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、 へこんでたら、

 

青いの あって。。。。お願いお願い

よかった。。。チョキチョキチョキ

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

ところで、この和菓子

武蔵製菓の 

美味しいよラブラブラブラブラブラブ

武蔵製菓の あんこが 私は 

大好きなんだけど。。。

つぶあん おいしいよ

で、甘いお口を みたらしでキラキラキラキラ

 

みたらしも ちょうどいい 甘辛いラブラブラブラブ

 

 

今日の期限切れに やば~~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

昨日の 洋菓子作りで

忘れてた。。。。ゲッソリ

 

うちには お菓子の 備蓄が いっぱいニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

イベントバナー

イベントバナー