オーストラリア在住26年

愛龍が龍🐉からのメッセージや

ヒーリングをお届けします💕

 

 

愛龍ってどんな人?

こちら下矢印をクリック

 

 

 

 

 

私がどん底で苦しかった時に

龍のメッセージ

励みになり

希望になり

人生を変えてくれました。

 

 

同じように辛い方へ

希望の光を届けたい!

龍のメッセージを伝えたい!

 

 

 

 

 

 

そんな思いで個人セッション

及び

ブログ投稿しています。

 

 

 

 

愛龍ですニコニコ

 

 

今日の

 

 

インディゴライト龍
からの
メッセージ


 



 

 

たくさんメッセージを


送ってます。


あなたへ向かって


メッセージはたくさん


降りてます。


あなたはどれだけ


気付いてますか?


受け取りたいならば


あなたはどうすれば


最大限で受け取れるでしょう?


あなたが出来る事は


何でしょう?

 

 

 

 

 

 
必要な方へこのメッセージが届きますようにラブラブ
 

 

今日もありがとうございます。

みなさん愛しているよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

愛龍でした照れ

 

 

 

 
 
 
あなたもSHINGOさんの孫弟子になって、龍からのメッセージを受け取れますよ!
愛龍のシルバーカード講座を受けて、龍からのメッセージを受け取っちゃおう!

 

 

公式LINEにご登録頂いた方に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

1枚引きメッセージをプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

公式LINEに【一枚引き】と入力して送って下さいニコニコ

 

 

 Add friend

 

愛龍のヒーリングが更にパワーアップ!

効果抜群!!

 

 

 

こちら下矢印に「ヒーリングセッション希望」と連絡くださいおねがい

 

Add friend

 

 

 

 

どうしたらいいか悩んでますか?

あなただけへの

龍からのメッセージ

セッションで受け取って

人生好転させましょう!

 

 

 

 

 

 

 

セッションを受けて頂いた方々の感想です 下矢印

 

 

 

ズバリ‼️的確なメッセージ凄い!

起きていることに納得できました!(R.K様)

 

やっぱりタンジェリンクォーツの龍さんと 最近顔出すルビーの龍さん🐉 見落とさないようタイミングはかります!

メッセージもすごく落ち着いて話してくださるので一言ずつ納得しながら聞くことができました。(T.K様)

 

瞑想中に体が温かさに包まれました。次々に目の前の色が変わり、出たカードと同じ色でした。最後には宇宙の紫色になっていきました。出た龍さんからだったとわかりました。
(H.S様)

 

自分のペースで楽しんで進めて良いんだ😳焦らず自分に集中しよう!幸せは向こうからやってくる✨🐉なんて素敵なメッセージ😂一瞬で気持ちが爆上がりしました❣️(A.S様)

 

自分自身ここ数週間ほど、やりたいことがあるけれども、色々と考えごとをしてしまって前に進めない自分に、少し嫌気がさしていたのですが😵‍💫それでも難しいこと考えなくて大丈夫、やりたいようにやって良いんだよと、優しく背中を押してもらえるメッセージを頂けて、心から救われた気持ちになりましたあっという間に感じるくらい楽しく、素敵なエネルギーをたくさんいただけたと感じています!(N様)

 

リラックスした優しい雰囲気の中で、緊張せず楽しくカードセッションして頂きました。的確な言葉で私の現状にぴったりくるメッセージでしたので、驚くとともにふかく心に響きました。心に寄り添ってくださる優しさを感じて癒されました。力のある方です。またよろしくお願いいたします☺️(Y.T様)

 

ドラゴンアクティベーション

愛龍さんと繋がり龍のエネルギーを送って頂いた途端に、頭の中がグワンとなり龍のエネルギーが入ってきたのを感じました✨

座ってられず横になった後も金龍のエネルギーを感じカラダがあたたかくなって癒やされていくのを感じました🙏✨

その際、膝を痛めている事を伝えて頂いた時はびっくりしました😲時折痛みがでる事があり

ヒーリングエネルギーをかけて頂いてありがとうございました😊✨(A様)

遠隔のドラゴンアクティベーションありがとう御座います🙇

 

愛龍さんと繋がると意図してすぐにボヤ~ッとした感覚になりました。

そして横を向いて「思考を抜きます」と言われてから、段々後ろに引っ張られて行きました!

思考が徐々に抜け始め、、抵抗している自分さえも浄化され後ろに倒れました!!!

 

とても気持ち良い体験ができました❤

グッスリ眠った後のような感覚でした!

その後にグラウンディングをしてもらい、現世に帰って来ました!

 

あれだけボヤ~ッとした感覚から、グラウンディングを受け意識がしっかりしました!

本当に凄い能力者と私はセッション出来たんだな!と喜びました😆

龍のエネルギーとても気持ち良かったです❤

 

また受けたいです!

是非またよろしくお願いします!

ありがとう御座いました🌟(S.S様)

ドラゴンヒーリングありがとうございました。

肌寒かったせいか、首から肩にかけて調子が悪かったところ、マフラーのような温かいものをフワッとかけられたように優しく包まれ、

腰の方まで温めて頂いたような感じになりました。

目を閉じていると、光のカーテンがひらひらしているように見え、とても心地良かったです。

 

また宜しくお願いします。(Y.Y様)

 

 

 その他たくさん感想でもらいました下矢印

 

 

 

 

 

私が龍と繋がり、

貴方の自分らしさと幸せを応援します!

 

 オンラインでセッションします!

しっかりエネルギー届きます🌠

 

オーストラリアエネルギーたくさん入った私のセッションを受けてみませんか?照れ

 

 
 

 
 

 

ピンクハートセッションしてますピンクハート

 
 

シルバーカード講座

あなたも龍からのメッセージを受け取れるようになる!


 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

龍からのメッセージを降ろしてあなたに必要なメッセージを伝えます

 

 

遠隔ヒーリング

2種のパワフルなエネルギーを

あなたに送り癒します

 

 

遠隔ドラゴン

アクティベーション

龍を降ろして龍のエネルギーに触れる癒しと魂の覚醒と愛に包まれたセッション

 

 

 

 

お友達申請して”セッション希望”とメッセージを送ってねウインク どちらのセッション希望か入れて下さい。

 下矢印

Add friend

 

 

お待ちしてますニコニコ

 

**2023年1月9日よりセッションの料金を改定いたしました。**

これからもよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 
詳しくは公式ラインへご連絡下さい。