セッションを受けてみたい方⬇️押してねウインク

 

 

~愛龍です~照れ

読んで下さりありがとうございますニコニコ

ここでは私の人生を紹介します。

 

 

日本で高校卒業して

国家公務員として働き始めました。

 

 

 

ちょうどバブルのはじける前でしたね。

”安定した職”と親に言われ

特に大学に行って勉強したいこともなく

就職にしました。

 

 

 

しかしながら接客に私が向いていないのか

お客様のあたりが悪かったのか

18歳の高卒には

とても風当たりが強かったです笑い泣き

 

 

 

必ずと言っていいほど

八つ当たりしてくる客、、、

それも私だけ、、

他にも職員はいるのに

女、一番年下と言うだけでナメられる泣き笑い

 

 

 

そのうちに今で言う

”パワハラ””セクハラ”(その頃はパワハラなんて言葉は存在もしなかった)にあい、

それでも5年は頑張った私。

 

 

 

辞めたいはずっと言っていたけれど、

もうこれだ!と思ったのが海外留学

(なんで?キョロキョロ

 

 

 

と言うことでオーストラリアへ。

 

 

 

全然違う環境に

よくもまぁ踏み込んだものだ

と自分でも思う爆  笑

 

 

 

英語も全然分からないし

知らない人ばかりだし(当たり前だって!)

 

 

 

英語学校の授業についていけなくて

泣き泣きだった時期も。

それでも何とか1年留学をしました。

 

 

 

そんな時に元旦那と出会い

結婚に至りました。

 

 

 

幸せでしたが迎えた不妊、、、。

不妊治療をしたりでストレスもUP!

それも効果なく、諦め。

 

 

 

その後結婚7年にして初妊娠

そりゃあ嬉しかったよぉ~!爆  笑

つわりはひどかったけどショボーン

 

 

 

念願の出産、人生幸せ絶好調!

と思ってたのに、

私に新たなる180度

人生をひっくり返すことが発覚。

 

 

 

乳がん発覚無気力 

それもかなり大きめの腫瘍。

妊娠している間のホルモンバランスが助長したようでした。

 

 

 

今のようにアメブロやFacebookなどなかったので、本当に1人の戦いでした。

 

 

 

オーストラリアで専門医に通う日々。

大手術抗がん剤放射線治療の日々。

片胸全摘出、髪も抜け落ち、

視力も下がり、吐き気と戦い、

それでも子育てはしなければいけない。

 

 

 

抗がん剤も週おきに行かなければならない。

放射線治療で火傷のように痛む肌メラメラえーん

ボロボロの体と心。

 

 

 

ぶっちゃけ鬱にもなりましたショボーン

 

 

 

でも、何とかそれでも立ち直り

その後かなりの年月を要しましたが

二児を妊娠出産

うれしかったなぁ、これも照れ

 

 

 

もうあんな辛い思いしたんだから

何もないだろうと思っていた私に

次、来たものは、、。

 

 

 

旦那の不倫発覚ガーン 

同時に職も失う

 

 

 

100%旦那を信じていた私には寝耳に水。

信じられませんでしたショボーン

本当に、これだけはないと思ってたから。

(今じゃぁ、そう信じていた私がバカみたいですえーん

 

 

 

寝れない食べれない毎日

ゲッソリやつれほそった私チーン

それに気付きもしない旦那、、。

 

 

 

別居、そして離婚

 

 

 

そんな時に出会ったのがSHINGOさん 

他の方々のブログ。読み漁る。

 

 

 

今ではSHINGOさんのように愛と希望を与えられる人の一人になりたい!と思い、

養成スクールに入り、学び、

龍使いになりましたニコニコ

 

 

 

SHINGOさんや他の方たちのブログで

励まされ、龍さんからのメッセージで

どれ程の勇気をもらったことか。

 

 

 

龍使いアサミとしてスタートし、今では名を改め愛龍としてあなたにも龍さんからもらった勇気や癒しを伝えたい🧡💛

 

 

 

少しでもあなたが癒しを感じてくれたら

少しでもあなたの気持ちが明るくなれたら、

そう願わずにはいられません。

 

 

 

海外で暮らしている方たちの

言葉や習慣の違いに感じる壁や

苦労や孤独感の気持ち、

 

 

 

ガン治療で頑張っている方たちの気持ち、

 

 

 

旦那に裏切られた方たちの気持ち、

 

 

 

離婚に悲しみを抱えた方たちの気持ち、

 

 

 

私もよく分かります悲しい悲しい

 

 

 

龍さんはあなたにもついています。

少しでも一人でも多くの人に

癒し希望の光が点りますように。

 

 

 

私のブログやセッションが

それをお手伝い出来たら嬉しいですピンクハート

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

皆さん、 愛してるよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

こちら⬇️に連絡くれても👍