解禁

 

いよいよ解禁です!

 

 

龍使いアサミってどんな人?
こちら下矢印をクリック
 
 

 

セッションしてますピンクハート

 

 

私が龍と繋がり

貴方の自分らしさと幸せを応援します!

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

龍からのメッセージを下ろしてあなたに必要なメッセージを伝えます

 

 

遠隔

ヒーリング

2種類のエネルギーを

貴方に送り癒します

 

 

遠隔ドラゴン

アクティベーション

龍を降ろして龍のエネルギーに触れる

癒しと魂の覚醒と愛に包まれたセッション

 

 

お話し会

海外での生活/子育て/海外結婚

海外離婚/乳癌

こんな事聞いて欲しい

こんな事聞きたい等

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションを始めますロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

SHINGO校長率いる”人気スピリチュアルマスター養成スクール”で学び伝授していただいたことを皆様の元へお届けします!!

 

 

そして数ある受講生の中、わたくしはThe Only One from overseas, from Australia🇦🇺


 

養成スクール生としてはの海外在住者、今は唯一私のみ=The Only One 💖

 

 

ここオーストラリアからもちゃんと龍と繋がれることを私が身をもって証明しています!

 

 

オーストラリア🇦🇺からのエネルギーをいっぱいに受けたチャネリングカードでセッションさせていただきます!

 

 

遠隔ドラコンヒーリング

 

遠隔ドラゴンアクティベーションもお勧めです!

 

 

龍さんのエネルギーで癒されちゃいますよ❤

 

 

誰でも1人1柱の龍がついてます。

 

 

龍からメッセージを受けたい方、エネルギーでヒーリングを受けてみたい方、ぜひぜひお申し込みしてくださいませウインク

 

 

セッションを受けて頂いた方からの感想です。下矢印下矢印

 

Airyuさんの誘導瞑想は、場や心がとても清らかになっていく感じでした。

神社などのとても清々しい場所の空気感になりました。

また受けたいと思える心地好さで、その後のカードセッションも、神聖な場所で神聖な人(神様?巫女?)から言葉を降ろして貰っているような感覚でした😊

ピッタリすぎて鳥肌が立ちました!

龍さんの言葉がめたちゃくちゃハートに刺さってます😂

また、セッションお願いしたいです❤️

ありがとうございました😊💕

カードセッション✨ありがとうございました。

 

私の質問に対し、

独りよがりにならずに、

どうしてそれをしたいのかという

目的を忘れなければGO!と

力強いメッセージを受け取って頂き

嬉しかったです。

 

また引いて頂いたカードが翡翠の龍さんで

creativityというテーマ。まさに

いろんなことを楽しみながら創造したい、

と思っていたので

ぴったりの龍さんから

背中を押して頂いた気持ちになりました!

 

爽やかな物腰のAiryuさんのセッション、

とても心地の良い時間を過ごせました。

ありがとうございました✨

引いて頂いた龍のカードからドンピシャなメッセージを聞かせて頂いて、まるで今の自分の心境を知っていたかのようなメッセージに驚ろいています✨

炭と火が好きな事もメッセージとして伝えて頂き驚きの連続でした😆✨

大好きな七輪を使って疲れを癒やします😊✨

Airyuさんの優しい心と龍や天使の温かいエネルギーに癒やされました✨

ありがとうございました✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐉✨

 

この数日で自分の目標が形になりかけている中、先を見通した今の自分に必要となるドンピシャなメッセージを伝えてくださり、安心感と心強く背中を押して頂きました😊

ありがとうございました✨

今の一つ一つを積み重ねて行く事で、大きな夢が開かれるという言葉に勇気を頂きました。

ありがとうございました。🙏

この度はありがとうございました😃

 

Airyuさんの❤️の瞑想はボクの呼吸に合わせて、ゆっくりと誘導して頂けたので身体の力が抜けていきました👀

 

サンストーンと言う、絵柄がとてもエネルギッシュな感じのカードを引いて貰えて、ボクの守護龍に励まされ、そして見守って下さっているのだな~と感じました😊

現在の状況に生きずらさを感じているのも事実ですが、サンストーンのエネルギーを感じて乗り切れると思えました‼️

今後も自分を信じて前進しようと思います😃🎵

Airyuさん、ありがとうございました。

 

龍さんからのメッセージ、自分を癒して、休息!その通りかも。

自分では癒している気になっていたかも!

Airyuさんがおっしゃっていた一日一つ喜ぶこと!やってみます!

またよろしくお願い致します。

自分を認めること愛してあげることが大事だと仰っていただき、とても安心感に包まれました✨

最近安心感にフォーカスをしていたので、ここで素敵なシンクロに出会えて本当に凄いなと思いました😊

 

ズバリ‼️的確なメッセージ凄い!

起きていることに納得できました!(R.K様)

 

やっぱりタンジェリンクォーツの龍さんと 最近顔出すルビーの龍さん🐉 見落とさないようタイミングはかります!

メッセージもすごく落ち着いて話してくださるので一言ずつ納得しながら聞くことができました。(T.K様)

 

 

 

アクティベーションの感想を頂きました😊

 

Airyuさんのドラゴンアクティベーション、凄かったですよ。

 

少しづつ、少しづつ倒れていって、ソファに横になった時までは、覚えていますが、後は意識がなくなって、ぐっすり眠っていましたよ😴

 

凄いですよ❣️

ありがとうございました💖

ドラゴンアクティベーション

 

Airyuさんと繋がり龍のエネルギーを送って頂いた途端に、頭の中がグワンとなり龍のエネルギーが入ってきたのを感じました✨

 

今回も座ってられず横になった後も金龍のエネルギーを感じカラダがあたたかくなって癒やされていくのを感じました🙏✨

 

その際、膝を痛めている事を伝えて頂いた時はびっくりしました😲

時折痛みがでる事があり

ヒーリングエネルギーをかけて頂いてありがとうございました😊✨

遠隔のドラゴンアクティベーションありがとう御座います🙇

 

Airyuさんと繋がると意図してすぐにボヤ~ッとした感覚になりました。

そして横を向いて「思考を抜きます」と言われてから、段々後ろに引っ張られて行きました!

思考が徐々に抜け始め、、抵抗している自分さえも浄化され後ろに倒れました!!!

とても気持ち良い体験ができました❤

グッスリ眠った後のような感覚でした!

その後にグラウンディングをしてもらい、現世に帰って来ました!

あれだけボヤ~ッとした感覚から、グラウンディングを受け意識がしっかりしました!

本当に凄い能力者と私はセッション出来たんだな!と喜びました😆

龍のエネルギーとても気持ち良かったです❤

また受けたいです!

是非またよろしくお願いします!

ありがとう御座いました🌟

遠隔アクティベーションでは、開始してしばらくしたら全身が熱くなって来ました。手がピリピリしてきました。

 

少しずつ後ろへ引っ張られて行く感覚がありました。

ずっと心地良い時間でした😆

全身のヒーリングを受けてる感覚がありました😊✨

 

龍のエネルギーをたくさん貰えて素晴らしいお時間となりました🐉

また是非よろしくお願いします😆

ありがとう御座いました✨✨✨

ドラゴンヒーリングエネルギー

 

Airyuさんの優しいお人柄から伝わる龍の温かいエネルギーが全身を包み込むように広がっていきとても癒やされました。受ける前と受けた後のカラダの重さが違いとても軽くなりました😊

ありがとうございました😊

 

ドラゴンアクティベーション

 

龍のエネルギーを流して頂いた後、座っていられず横になりましたがとても優しいエネルギーが全身を包みカラダと心を癒やされていくのを感じていました😊✨

カラダも心もリセットして頂いたような感覚でとてもスッキリとしました✨

ありがとうございました😊

ドラゴンヒーリングありがとうございました。

 

肌寒かったせいか、首から肩にかけて調子が悪かったところ、マフラーのような温かいものをフワッとかけられたように優しく包まれ、

腰の方まで温めて頂いたような感じになりました。

目を閉じていると、光のカーテンがひらひらしているように見え、とても心地良かったです。

 

 

 

こんな下矢印ステキな紹介もラブ

 

https://ameblo.jp/suguru223/entry-12734293812.html 

 

 

 

 

 

こちら下矢印からセッション希望と連絡くださいおねがい

 

 

 

 

皆さん

愛してるよ~ハートピンクハートグリーンハートブルーハート