私がどん底で苦しかった時に

龍のメッセージ

励みになり

希望になり

人生を変えてくれました。

 

 

同じように辛い方へ

希望の光を届けたい!

龍のメッセージを伝えたい!

 

 

 

 

 

 

そんな思いで個人セッション

及び

ブログ投稿しています。

 

 

 

愛龍ってどんな人?

こちら下矢印をクリック

 

 

 

 


愛龍ですニコニコ

 

 

 

プラチナ龍からの

メッセージ










人を信じる事

それは一度裏切られた事がある人には

簡単な事ではありません。

しかし、その経験を

信じた自分がバカだったなど

否定する事はありません。

その経験を笑って思い出せる日が

あなたがその経験からの

学びを終えた日です。

そしてまた必ず人を信じれる日がきます。










 
必要な方へこのメッセージが届きますようにハート

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

みなさん愛しているよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

愛龍でした照れ


 

 

公式LINEにご登録頂いた方に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

1枚引きメッセージをプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

公式LINEに【一枚引き】と入力して送って下さいニコニコ

 

 

 Add friend

 

 

 

愛龍のヒーリングが更にパワーアップ!

 

    

頭痛が気にならない程度までなくなりビックリしました。とてもズバッ来るけど優しいエネルギーが流れてきているのを感じました。

(H様)

 

    

背中が温かくなりました。

自分で感じていた"おもり”みたいな物が消え考えに不安が無くなりました。(R様)

 

    

体感で感じました。

不安がワクワクになって、自分を大切にしようと思えるようになりました。(M様)

 

 

効果抜群!!

 

 

 

 

 

 

こちら下矢印に「セッション希望」と連絡くださいおねがい

 

Add friend

 

 

 

 

シルバーカード講座を始めました!

下矢印

 

 


 

 

どうしたらいいか

悩んだりしてませんか?

そんな時にあなただけ

龍からのメッセージ

を聞いてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートセッションしてますピンクハート

 

私が龍と繋がり、

貴方の自分らしさと幸せを応援します!

 

 オンラインでセッションします!

しっかりエネルギー届きます🌠

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

龍からのメッセージを下ろしてあなたに必要なメッセージを伝えます

¥8000右矢印¥3000 (30分)

 

 

遠隔ヒーリング

2種のエネルギーを

貴方に送り癒します

¥5000右矢印¥3000 (30分) 

 

 

遠隔ドラゴン

アクティベーション

龍を降ろして龍のエネルギーに触れる

癒しと魂の覚醒と愛に包まれたセッション

¥10,000右矢印¥8000 (40分)

 

 

お話し会

海外での生活/子育て/海外結婚

海外離婚/乳癌

こんな事聞いて欲しい

こんな事聞きたい等

¥3000 (60分)

 

 

 

 

セッションを受けて頂いた方々の感想です 下矢印

 

 

瞑想中に体が温かさに包まれました。次々に目の前の色が変わり、出たカードと同じ色でした。最後には宇宙の紫色になっていきました。出た龍さんからだったとわかりました。(H.S様)

 

自分のペースで楽しんで進めて良いんだ😳焦らず自分に集中しよう!幸せは向こうからやってくる✨🐉なんて素敵なメッセージ😂一瞬で気持ちが爆上がりしました❣️(A.S様)

 

自分自身ここ数週間ほど、やりたいことがあるけれども、色々と考えごとをしてしまって前に進めない自分に、少し嫌気がさしていたのですが😵‍💫それでも難しいこと考えなくて大丈夫、やりたいようにやって良いんだよと、優しく背中を押してもらえるメッセージを頂けて、心から救われた気持ちになりましたあっという間に感じるくらい楽しく、素敵なエネルギーをたくさんいただけたと感じています!

 

リラックスした優しい雰囲気の中で、緊張せず楽しくカードセッションして頂きました。的確な言葉で私の現状にぴったりくるメッセージでしたので、驚くとともにふかく心に響きました。心に寄り添ってくださる優しさを感じて癒されました。力のある方です。またよろしくお願いいたします☺️

 

ズバリ‼️的確なメッセージ凄い!

起きていることに納得できました!(K.K様)

 

やっぱりタンジェリンクォーツの龍さんと 最近顔出すルビーの龍さん🐉 見落とさないようタイミングはかります!

メッセージもすごく落ち着いて話してくださるので一言ずつ納得しながら聞くことができました。(T.K様)

 

ドラゴンアクティベーション

愛龍さんと繋がり龍のエネルギーを送って頂いた途端に、頭の中がグワンとなり龍のエネルギーが入ってきたのを感じました✨

座ってられず横になった後も金龍のエネルギーを感じカラダがあたたかくなって癒やされていくのを感じました🙏✨

その際、膝を痛めている事を伝えて頂いた時はびっくりしました😲時折痛みがでる事があり

ヒーリングエネルギーをかけて頂いてありがとうございました😊✨

遠隔のドラゴンアクティベーションありがとう御座います🙇

 

愛龍さんと繋がると意図してすぐにボヤ~ッとした感覚になりました。

そして横を向いて「思考を抜きます」と言われてから、段々後ろに引っ張られて行きました!

思考が徐々に抜け始め、、抵抗している自分さえも浄化され後ろに倒れました!!!

 

とても気持ち良い体験ができました❤

グッスリ眠った後のような感覚でした!

その後にグラウンディングをしてもらい、現世に帰って来ました!

 

あれだけボヤ~ッとした感覚から、グラウンディングを受け意識がしっかりしました!

本当に凄い能力者と私はセッション出来たんだな!と喜びました😆

龍のエネルギーとても気持ち良かったです❤

 

また受けたいです!

是非またよろしくお願いします!

ありがとう御座いました🌟

ドラゴンヒーリングありがとうございました。

肌寒かったせいか、首から肩にかけて調子が悪かったところ、マフラーのような温かいものをフワッとかけられたように優しく包まれ、

腰の方まで温めて頂いたような感じになりました。

目を閉じていると、光のカーテンがひらひらしているように見え、とても心地良かったです。

 

また宜しくお願いします。

 

 

 その他たくさん感想でもらいました下矢印

 

 

 

 

 

 

オーストラリア

エネルギー

たくさん入った私のセッションを受けてみませんか?照れ

 

 
 

 
 

 

 

龍さんからのメッセージ、ヒーリングを受けたい方、

お友達申請して”セッション希望”とメッセージを送ってねウインク 

 下矢印

Add friend

 

 

 

お待ちしてますニコニコ