2457 Arislan さんの春麗(4) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2457 Arislan さんの春麗(4)

【今日の春麗】 CHUN LI #2457 Art by Arislan さん(ブルネイ)
Chun Li 2457 GaraKan
ちょっとだけ。お顔が怖い春麗。

目がリアルで迫力満点。



【絵師さん情報】
Arislan さんはブルネイ・ダルサラーム国の絵師さんです。
桂正和先生のファンアートや、ウルトラマンの女性化ファンアートとか
すごくメニアック!なテーマがすごく多いです!

遠い遠いブルネイの地でこんなに親近感わく絵師さんがいるんだーって、すごく新鮮でした!
Deviant Art のページはこちら! >> Garakan


春麗MANIACS では次のエントリーでArislan さんの作品をご紹介していますー
# 0627 Arislan さんの春麗
# 1766 Arislan さんの春麗(2)
# 2229 Arislan さんの春麗(3)
# 2457 Arislan さんの春麗(4)
# 2604 Arislan さんの春麗(5)
イーカプコン











世界の名言
努力というのは、自分イジメをすることではない。
楽しいことを、目一杯やることが努力なのだ。
楽しめなくては、自分を向上させることも不可能である。
by 内藤誼人



ちょっと、違うと思う。
努力を楽しむというのは、それだけでとんでもねーく資質と才能に恵まれてる。


努力を苦もなく出来るひと。とりあえず、苦心しながら努力重ねる人に
手をついて謝れ。とさえ思う。


で、そういうと、ホントに手をついて謝りはじめたりするのが、わたしの大好きな人。
なんという自意識過剰太郎だろう?て思うけど


きっとそれも、才能のひとつなんだろうなーて、思う。
by 春姫

一瞬で心を奪う黒い心理法則 (内藤誼人の心理マニュアル)










春姫ばっさり
春麗ブログネタ:悩みを吐き出そう参加中

わたしの大好きな人が持つ一面。

おふくろの味つけ、最高!普通じゃないよ!

だって俺、普通の味つけって知ってるし。

おふくろの味付け、マジ最高!




て、言っています。そして先日。

「うおおお!?姫の作ったお味噌汁が!おふくろの味噌汁と同じ味だ!」

て感動してた。



そして、まったく身に覚えがない。

よく聞いてみた。実はしらずに隠しアビリティ習得してしまった?とか思って。



「お豆腐とわかめのお味噌汁の!このわかめの厚さが、ふつうの味噌汁と違う、オレにとってのおふくろの味なんだよ!」




はあ?

あー。増えるワカメちゃん(表記をかえてあるので特定商品名ではないっ!)とか。

カップラのワカメらーめんについてるフリーズドライのワカメとかと。

塩蔵わかめの違いについて、キミはそんなに熱く語っていたのか。て納得。




おなじわけねーだろっ!



そして宣言しておきます。毎回塩蔵わかめ出せるほどのご予算は、まだわたしたちには、ない。

でも美味しいもんね。また探しておくね。







春姫雑貨堂


D-Arts アルティメットアーマー

カプコンの看板キャラクター、ロックマンも、実は春麗とガンガン対戦してます。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10910419826.html