2229 Arislan さんの春麗(3)(ブルネイ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2229 Arislan さんの春麗(3)(ブルネイ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2229 Art by Arislan さん(ブルネイ)
Chun Li 2229 Arislan01usedin1766
独自路線で春麗ファンアートを描かれている、ブルネイのArislan さんの春麗。

拳銃6丁とライフルとナイフ2本の重装備ちゅん。

でも公式設定でも「春麗は拳銃が得意」て書いてあるから、まちがいじゃないです。

心配症のナッシュが、「そんな装備で大丈夫か?」て、ごってりつけてくれました。

春麗、ちょっと困った。

だったらいいなー!



【絵師さん情報】
Arislan さんはブルネイ・ダルサラーム国の絵師さんです。

・・・・え?ブルネイの絵師さん!?


イスラム教国で、こんなに露出たかいファンアート描いていいの?

いいえ、誉め言葉として。いいの?



でも人の体はなんて美しいっていう目線で描かれるのなら神様もきっとGJくれると思うよー。



そしてArislan さんのギャラリーはっ!
桂正和先生のファンアートや、ウルトラマンの女性化ファンアートとか
すごくメニアック!なテーマがすごく多いです!遠い遠いブルネイの地でこんなに親近感わく絵師さんがいるんだーって、すごく新鮮でした!
Deviant Art のページはこちら! >> Garakan


春麗MANIACS では次のエントリーでArislan さんの作品をご紹介していますー
# 0627 Arislan さんの春麗
# 1766 Arislan さんの春麗(2)
# 2229 Arislan さんの春麗(3)
# 2457 Arislan さんの春麗(4)
# 2604 Arislan さんの春麗(5)
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
ブームっていうのは必ず落ちる時がきますからね。
ブームの時に責任を持たなきゃいけないのは、我々噺家です。

上がっていくときは簡単ですが、落ちかけたときに、いかに長く水平に保ち続けられるか。落語を残すのも噺家の責任、落語のお客様を残すのも噺家の責任なんです。
by 桂 歌丸師匠


わたしのいる業界にも通じる、厳しいお言葉です。
ブームがきて、受注がーって増えるときは、とりあえず手に入ればいい。っていうお客様がたくさん現れます。

でも熱が冷めたとき、需要が落ちたとき、長く水平にたもつって
うーん。ほんとにむつかしい。

お客様が満足するサービスではなく、感動するサービスを目標に。ていう言葉もあります。
でもお客様の感動が、わたしたちの仕事の水平飛行を支えてくださるのか

そんなこと考えてサービスを提供したら、そもそも考え違いなのか


悩みはつきませんー
by 春姫

座布団一枚! 桂歌丸のわが落語人生












春姫
春麗ブログネタ:歌丸師匠が心配だね 参加中

ライブドアニュースで、笑点の次期司会者にタモリさんが候補にあがったけれど

歌丸師匠が難色をしめして、お話が流れた。て読みました。


http://news.livedoor.com/article/detail/8729119/


まーライブドアニュースって、報道っていうより噂話まとめサイトみたいな感じだからホントはどうか判りません。でもでも。


笑点の司会者は、落語家さんの方がしっくりくるんじゃないかなーと思います。

バラエティじゃなくて、大喜利番組なんだから。


もちろん、タモリさんはテレビ界の大御所です。でも笑点は時代劇ジャンルに近くないですか?

時代劇にタモリさんは出ないでしょ?あの、へんな和服が似合う人がいいと思いました。



じょしらく
魔梨威ちゃんに、司会は務まらないのだけは、わかる。