1766 Arislan さんの春麗(2)(ブルネイ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1766 Arislan さんの春麗(2)(ブルネイ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1766 Art by Arislan さん(ブルネイ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1766
水着ちゅん特集。

よくある話として。トラとかライオンと戦って勝ったらすげー。みたいなエピソードあるよなー。

どれくらいスゴイことなんだろう?


て、思いついたらもう、自分をセーブできなくなって、おもわず虎の檻に入ってみた春麗。

虎。春麗のひとにらみで戦意喪失しました。


あ。まって。待って待って。こんなエピソードなにかで読んだ気がする。なんだっけ?







見つけました!

♪檻でバッタリ睨んだらっ!トラがゴメンと涙するっ!
♪ビールをまーわせー!朝までのもおー!


うん。わたしが小学生のころ、家族でカラオケに行ったときにおとーが歌ってた。



【絵師さん情報】
Arislan さんはブルネイ・ダルサラーム国の絵師さんです。

・・・・え?ブルネイの絵師さん!?


イスラム教国で、こんなに露出たかいファンアート描いていいの?

いいえ、誉め言葉として。いいの?



でも人の体はなんて美しいっていう目線で描かれるのなら神様もきっとGJくれると思うよー。



そしてArislan さんのギャラリーはっ!
桂正和先生のファンアートや、ウルトラマンの女性化ファンアートとか
すごくメニアック!なテーマがすごく多いです!遠い遠いブルネイの地でこんなに親近感わく絵師さんがいるんだーって、すごく新鮮でした!
Deviant Art のページはこちら! >> Garakan


春麗MANIACS では次のエントリーでArislan さんの作品をご紹介していますー
# 0627 Arislan さんの春麗
# 1766 Arislan さんの春麗(2)
# 2229 Arislan さんの春麗(3)
# 2457 Arislan さんの春麗(4)
# 2604 Arislan さんの春麗(5)
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
涙は口をきかない悲しみのことばである
by ヴォルテール



悲しみの、は余計だと思うよ、ヴォルテール。
言葉にならないほどの安堵でも涙はでるし
自分の声を失ってもかまわないほど強く何かに祈るときにも涙は流れる。
by 春姫

寛容論 (中公文庫)













春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち?参加中

私は笑い派!


じつはどっちも、こらえたコトないです。でも強いて言うなら、笑う方が遠慮するコトあります。

泣くのは大事なことだから、こらえません。



最強の矛で最強の盾が涙です。

異論は認めますがご意見は却下します。




ちなみに。「女の」ていうマヌケな枕詞はつけません。

女の涙なんて知らん。わたしの涙の話です。