1977 Andrew Del Valle さんの春麗(2)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1977 Andrew Del Valle さんの春麗(2)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1977 Andrew Del Valle さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1977
美麗ちゅんズームアップ特集中。おとこまえちゅんー!

打撃戦のあと、少しダメージのこっているのを前髪で隠して笑う春麗。

すっごい高い鼻です!噛み付きたくなる美しさだと思います!

あと黄色真珠のピアスもすごくステキ。唇の色ととってもよく合ってると思います!



【絵師さん情報】
Andrew Del Valle さんはアメリカの絵師さんです。
ゾンビが大好物な絵師さんです。

カプコンのメジャータイトルもたくさんおさえています。ジャンル広いわー!
SIRENとかアメリカでも売られていないのかな?もう大好物山盛り状態だと思うんだけどな。


RYUやKENも大迫力で描かれていますよー
Deviant Art のページはこちらです! >> idiotbassist62090


春麗MANIACS では次のエントリーでAndrew Del Valle さんの作品をご紹介しています!
#0984 Andrew Del Valle さんの春麗
#1977 Andrew Del Valle さんの春麗(2)
#2491 Andrew Del Valle さんの春麗(3)
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
他人を感動させようとするなら、まず自分が感動せねばならない。
そうでなければ、いかに巧みな作品でも決して生命ではない。
by ジャン=フランソワ・ミレー



ずっと前に、富樫明生さん(m.c.A.Tさん)がFMで語っていたのをネットでみました。
一番テンションあがるのは楽曲提供した曲を自分で歌って録音したのを聞くとき。
くーっ!かっこいいわ、こいつ!歌うまいし!誰これ?オレ?やっぱりなあ!

てセルフ感動するそうです。


あとマンガ家の藤田和日郎さん。ぜったい自分の作品読み返して感動に泣きまくってるだろうなーて思う。


そういう人たちの作品は、他の人のリメイクを一瞬で色褪せさせてしまう命があると思います。



まーそれはそれとして、藤田和日郎さん。
たぶん、日本で唯一のフィギュアになったマンガ家さんだと思う。
荒木飛呂彦先生もご自身のフィギュアってないのにー。


春麗 CHUN LI MANIACS-富士鷹ジュピロ








春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:最近見てよかった映画 参加中


ネットようやく復活したー!!



あやうく無職になるところだった!!



ルーターが?原因不明だけどプロバイダーを認識しなくなって?



ネット接続できませーんになっていました!




もーべっくらした!ブログネタとっくに賞味期限切れになってるかもだけど



まーマイペースでがんばってみまっしょい。




明日からまたぽつぽつエントリー再開しますねー!