2491 Andrew Del Valle さんの春麗(3)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2491 Andrew Del Valle さんの春麗(3)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2491 Art by Andrew Del Valle さん(アメリカ) 
Chun Li 2491
マッシヴな脚線と、対戦相手に集中しきっている表情がすごく印象的な春麗。

左右の動きに即対応できそうな筋肉の動きがとても綺麗に描かれていると思います!

貫き手とローキック、どっちがフェイントか判らないっていうのが相手を苦戦させるんじゃない?って、試合展開まで妄想できてしまう

すごくステキなファンアートだと思います!



【絵師さん情報】
idiotbassist62090さんことAndrew Del Valle さんは、アメリカの絵師さんです。
このイラストのあと、春麗の新作2つのスキルアップは別人レベルですよ!

> Deviant Art のページはこちら! > idiotbassist62090   

春麗MANIACS では次のエントリーでAndrew Del Valle さんの作品をご紹介しています!
#0984 Andrew Del Valle さんの春麗
#1977 Andrew Del Valle さんの春麗(2)
#2491 Andrew Del Valle さんの春麗(3)
イーカプコン












世界の名言
その人が真剣に人生を変えようと決めるまでは、何も変わらないのだよ。
by本田健



変えるっていうのは、すっごいエネルギーが必要だから
エネルギー溜まるまでは、変えないで待つのも先生の言う「勝機を待つ」だよ。

正しい選択だよ。

て、ここからこっそり、エールを送ってみます。
by 春姫









春姫ばっさり
春麗ブログネタ:もう鍋した?参加中

いまちょうど、わがままを発動中です。

大好きな人におねだり中。ウニのしゃぶしゃぶ食べたいー!!

情報源は、新しいふたつ名。「御頭」ことマイボスの奥様。


御頭

なぜ「おかしら」と呼ばれてるのかは知りませんが、シーエちゃんがマイボスの奥様のことを「おかしら」と呼ぶので便乗。


それでおかしら。友達と一緒に都内でウニ鍋って食べたそうです。

だしはウニをお酒で溶いたもの。具はウニ。あとお魚やエビもウニ汁でしゃぶしゃぶ。

ついでにノドグロの一夜干しとウニの天ぷらも肴にしてお酒飲んできたそうです。

「美味かった」て!あたりまえやん!の食材です!!


あれ?ちな、マイボスは?

「やどは最近、具合悪くして家で倒れてるから置いてった。私の息抜き」

「そして私が息抜きしないと、やどがさらに具合悪くなるから、これはアリ」





へーえ


ふーん。


ま、それはそれとして。

わたしがねだるのは、わたしの大好きな人。ねー。ウニ鍋食べたいー!

ちょっとお値段はるのと、なぜか気が乗らないみたいで、うーん。とか言ってる。

さって。駄々こねよ。とことん駄々こねる。




それはそれとして、おうちでも鍋はしましたよ。

カキが20%引きだったのでシールついたの全部買って

カキはお肉とも相性いいので、お豆腐、白菜春菊、エノキに生しいたけ、お葱と鶏肉。

あとは最近マイブーム到来中の、太麺マロニーちゃん。

でもお鍋って、うちで作ってもコスト高くつくんだよね。

翌朝は溶き卵いれてお雑炊にして、お昼もそれたべて(わたしひとりだから)

それでご予算とんとんとん。



うーん。なかなか所帯っぽいブログになってきたなー。

春麗MANIACSっていう名前なのにな、わたしのブログ。

11月も、なんとか終わりました。




春姫雑貨堂


ザ・キング・オブ・ファイターズ SRDX 不知火舞 Ver赤

春麗の最大のライバル、SNKさん家の不知火舞。
春麗とは頂上決戦 最強ファイターズ SNK VS. CAPCOM他で何度も対戦しています。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10920489042.html