984 Andrew Del Valle さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

984 Andrew Del Valle さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #984 Art by Andrew Del Valle さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 984
正統派ファンアート特集中。
アキラカな戦闘中春麗。相手の後頭部にハイキックいれる1秒前。
目線の戦闘意欲がすごいです。


絵師さん情報:
idiotbassist62090さんことAndrew Del Valle さんは、アメリカの絵師さんです。
このイラストのあと、春麗の新作2つのスキルアップは別人レベルですよ!

> Deviant Art のページはこちら! > idiotbassist62090   

春麗MANIACS では次のエントリーでAndrew Del Valle さんの作品をご紹介しています!
#0984 Andrew Del Valle さんの春麗
#1977 Andrew Del Valle さんの春麗(2)
#2491 Andrew Del Valle さんの春麗(3)
イーカプコン





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
恋する女の最高の幸福は、
恋する男性によって彼自身の一部と認められることである。
byボーヴォワール



必要とされている達成感と満足感は
生まれてきてよかった!!に直結する喜びです。
必要としているよ!て伝えるのが上手な必要上手の人に
出会えることもだいじな運のひとつだよなーと実感中。
by 春姫 



 




【今日の春姫】
春麗ブログネタ:あなたは恋をするとき、減点方式?加点方式? 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
わたしは調整式。

は?減点?加点?アホじゃないの?
好きになった人を、もっと好きな理想に変えていこう!って、もちろんそれから
自分も好きな人にとって絶対必要な存在に変わっていこう!っていう決意はないの?


減点するヒマあったら、一緒に治そうよ。
加点するヒマあったら、自分もつりあえる様に自分たかめようよ。


評論家きどってても、ほんとに大事な人はつなぎとめられないよ。
おすぎさんもピーコさんもステディいないやん。


ちょっと八つ当たり。おっとー。