地元キャンプ | 酒とバイクとのんだくれ

酒とバイクとのんだくれ

酒とバイクとのんだくれ

先日土曜日、バイクのねーさんに誘われ(バイク仲間の)地元のキャンプ場で3人でキャンプ。

1人はハイエースで参加。

車があると買い出しがラク過ぎる。

場内うろうろして薪を大量確保。

丸太とか拾うようになったので、結構前からナタよりノコギリ使うようになった。

ラム肉焼く。

酒のつまみにサイコー。

今夜は燃やしまくる。

飲みすぎて途中で沈没。

-----------------

翌日曜日、デイキャン予約も入れてたので夕方まで滞在予定。

朝からのんびり焚き火。

仲間の1人が美容院行く予定があるというので昼まで中抜けしていった。

バイクに乗って出かける前にちょっと火遊び。

その後、家に帰りたくなくなってねーさんと2人でもう一泊することになった。

ハイエースは翌朝早くから仕事があるので帰っていった。

翌朝は私たちも仕事があるので早めにキャンプ場を出る予定。

こういう地元キャンプもたまにはいいもんだ。