モト | 酒とバイクとのんだくれ

酒とバイクとのんだくれ

酒とバイクとのんだくれ

先日、機会があってモトクロスのイベントに参加。

オフは初めて。

装備は一個も持ってなかったので、ブーツ、膝と脊椎プロテクター、ヘルメット、ゴーグルを新たに揃えた。

バイク(80cc)は借り物。

不安と楽しみが混ざってたけど走ってしまえばただ楽しいだけだった。

一周目、早速コケる。膝プロテクターあってよかった。

初見のコースだからしょうがないと言い訳。

こんな坂登れるんだろうか、というような坂もあったけど走ってみると結構登れるもんなんだな。

スノボのためにトレーニングしてる下半身がモトクロスに役立った。

自分ではジャンプしてたつもりだったけど、ちょっと浮いたぐらいにしか見えない。

午前と午後に一度ずつ走行。

初めて走ったけど面白かった。

上手く走れるように練習したいけどまたバイク借りなきゃ…。