冠雪 | 酒とバイクとのんだくれ

酒とバイクとのんだくれ

酒とバイクとのんだくれ

そろそろ山方面に走りに行けるのも今シーズンは少なくなってきた。

いつも走りに行く開田高原は最高気温10度を切り、最低はマイナス気温になってきた。

が、この日は午前中は冷えたが昼頃からはポカポカ陽気に。

いつものソフトを食べに行く途中、道の駅で休憩。

休憩してたら私のバイクの先生とも言えるバイク仲間が駐車場に入ってきた。

時々バイクの朝練ですれ違うことはあったが会って話すのは久しぶり。

なのでついでに一緒に走らせてもらうことにした。

いつものルートを走る途中、入ったことのない脇道に案内されると開けた場所に到着、御嶽山がよく望めた。

先生は私の知らない場所をよく知っている。

御嶽山、先々週来た時はまだ茶色の山だったがもう冠雪してる。

そろそろ冬が近づいてきた。

今年もいっぱい降ってほしい。