ラズレナ★年末はヘビロテデニレギで楽ちんコーデ♪ | LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena OFFICIAL BLOG
アイテムの紹介、撮影オフショット、STAFFコーデなどを紹介します♪

こんばんは!!
お久しぶりです☆さやです!


皆さん年末いかがお過ごしですか?
私は今日が仕事納め♪ヘ(゚∀゚*)ノ
…というわけで、残業しながらも、
ちょっと浮かれてますww


12月…あっという間すぎて
ほとんど覚えてません。。。

先週はクリスマスだったので、
23日は夜景を見に丸の内まで行きましたよ~☆


キレーーーーーーーーイラブラブ!ラブラブ



銀座のアンジェリーナのモンブラン絶品♪
週2~3日で食べたいニコニコww


24日のイブは女友達と
イタリアンでクリスマスディナー


ビールってとこが色気ない…w



食べるのに夢中で写メ撮り忘れました…ガーン


25日は家でまったりと…♪
ローストチキン焼いて
キッシュを作って女子アピール☆ww



明日はついに大晦日~!!
毎年恒例のガキ使観るかな…w
なにするかな…音譜

とりあえず長野に行く予定なので、
しっかり防寒対策していきます~(^O^)/


-------------------------------


最後になりましたが、
本日のコーデをご紹介☆


ハイウエスト・デニムレギンス
¥3,680

伸びーるストレッチ素材で
とーーーーっても楽ちんにひひ音譜
ハイウエストだから脚長効果も期待できちゃいますラブラブ!


足元は…

10.5cmヒールブーティ ¥3,680


高すぎず低すぎず…
ちょうど良い高さのヒールだから
いっぱい歩くお出かけにも最適ラブラブ!音譜


この2アイテムは着回しバツグンなので、
イロチ買いしてほぼ毎日着てますww


それでは。
サヤでした~(・∀・)

皆さん良いお年を~ドキドキ




【Luz Llena/ラズレナ公式サイト】


━─━─━─━─━─━─━─━
Follow me!
-----------------------------
◎twitter/ツイッター
【@Luz_Llena】

◎facebook/フェイスブック
【Luz Llena(ラズレナ)】

◎instagram/インスタグラム
【luzllena_official】
━─━─━─━─━─━─━─━