ラズレナ★2013年ありがとうございました♥︎ | LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena OFFICIAL BLOG
アイテムの紹介、撮影オフショット、STAFFコーデなどを紹介します♪

こんにちは!ラズレナのみなみです。

びっくり!
今日は、2013年ラストDAY!!

大掃除は終わりましたか?
お蕎麦食べたりするのかな?
年越しは何して過ごしますか?
紅白派?ジャニーズ派?ゆく年くる年派?

とにもかくにも大晦日。
1年の汚れは今日のうちに落とすべし!
ということで私は温泉三昧です(^o^)
裸の付き合い。いいですね。
素っ裸で今年1年をいろいろ振り返ろうかと。
あと参拝。とお酒。とおしゃべりがメインです。

そんな31日の年越しファッション。

{48B167BE-860E-4841-BBE9-05E7FE945F4B:01}

NEYのボリューミィチェック柄マフラーでもふもふ。

{5A9B75A1-F044-4D8B-B79C-9EC230428201:01}

年末ってほんとうに寒いから防寒バッチグーなスタイルです。
ちなみにボトムスはもっぱら裏起毛パンツです。
そう、わたくしめ、今年から裏起毛デビューしました!
昔、裏起毛とかフリースとか、家着っしょ!って思ってたのですが←失礼
いまや見た目もファッショナブルなので、抵抗なし!

もう、手放せない、裏起毛。

ぜひ、おためしあれ。
\どどん!/
→裏起毛アイテムCHECK



そして2013年最後のブログといことで、ご挨拶させていただきます!

今年も1年、ラズレナをご利用いただきありがとうございました!

"ラズレナの商品がカワイイ"
"安くてうれしい"
"友達にも褒められた♪"
などなど…

お客様からいただける嬉しいお言葉が
STAFF一同の励みになっています!!!!!
本当にありがとうございます><

また、ご迷惑をおかけしてしまった際の
お叱りのレビューなども沢山頂きました。
どのお言葉も真摯に受けとめ来年も
よりよい商品・サービスを皆様にご提供できるよう、
STAFF総出で頑張ってまいりますので、
2014年もラズレナをどうぞよろしくお願いいたします!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


そしてそして!

ブログにも遊びにきていただきありがとうございます!!
STAFFみんな、毎回必死におもしろファッショナブルなネタを探してます笑
今後もトレンディかつ素敵な情報を(時にプライベート、時に本気でどうでもいいことも…)提供してまいりますので、どうぞ温かい目で見守ってくださいませ。
よろしくお願いいたします(^人^)


それではみなさま、よいお年を!❤

みなみでした!




【Luz Llena/ラズレナ公式サイト】


━─━─━─━─━─━─━─━
Follow me!
-----------------------------
◎twitter/ツイッター
【@Luz_Llena】

◎facebook/フェイスブック
【Luz Llena(ラズレナ)】

◎instagram/インスタグラム
【luzllena_official】
━─━─━─━─━─━─━─━