ラズレナ★BIGBANGライブで大興奮♡ | LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena OFFICIAL BLOG
アイテムの紹介、撮影オフショット、STAFFコーデなどを紹介します♪

こんばんは。
ラズレナstaffの塚です。

久々すぎて何書こうと悩んでたんですが、
この前、超楽しみにしてた
BIGBANGのライブのことを♪笑
(好きなことならめっちゃ書ける)

私は東京ドームの最終日に行ってきたんですが、
ついたら人、人、人!!若槻千夏sanも見ました!

世間ではK-popは終わってると
思われがちですが、
そんなことはありません!笑

BIGBANGのよさは歌、ダンス、パフォーマンス、
独特なファッション、ファンサービスがいい♪
全てにおいてパーフェクトなんです!

私はジードラゴンが推しメンなんですが
「遊ぼうよ~~~~♪」がたまらんでした。死

このことを友達に言ったらひかれました。
Σ( ̄ロ ̄lll )ガビーン"

キモくてすみません・・・

そのライブにいった時の私服。

真ん中→NEY(ニー)迷彩柄クラッチバッグ

私はウッドランドをGET♪

長財布からお化粧ポーチとかいっぱい入ります♪
収納力抜群です。

クラッチバッグって持つだけで
なんかおしゃれな気分になれちゃうのは
私だけでしょうか?

シャレオツでおすすめですよー!


それでは私は今年最後のblogになりますので、、
一年間ありがとうございました。
みなさまよいお年をお過ごしくださいドキドキ

塚でした。

【Luz Llena/ラズレナ公式サイト】


━─━─━─━─━─━─━─━
Follow me!
-----------------------------
◎twitter/ツイッター
【@Luz_Llena】

◎facebook/フェイスブック
【Luz Llena(ラズレナ)】

◎instagram/インスタグラム
【luzllena_official】
━─━─━─━─━─━─━─━