新年1発目 | luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんお久しぶりです。
luzです。




だいぶ期間空いてしまいましたが、改めまして、
あけましておめでとうございます。



みなさん、年明けはゆっくりできましたか?
僕は年始早々、ATMでお金がおろせない事態に遭遇して、
てんやわんやしてました。



というのはちょっとした情報でして、12/31から1/1にかけて、
人生初のカウントダウンライブ出演で年越しをしてきました。





初めて「威風堂々」で、
ギルティ†ハーツのみうめさんとコラボをしたんですが、
めっちゃ楽しかったです。



今回のコラボは、
今までのライブとはちょっと違う演出が出来たので、
見に来てくれたみなさんのことをビックリさせることが出来たかなって思います。


僕自身、楽しんでライブをすることが出来て大満足でした。
みなさんと一緒に年を越せるのって、いいですね。




ライブが終わってからは楽屋裏で、
出演者の方達と記念撮影しまくりました。




↑ギルティ†ハーツのメンバーのみなさんと。












↑アルスマグナのメンバーのみなさんと。





そして、出演者でもあった、マイメロディちゃんと。
これ、完全にキスしてるように見えますね。




ほんっとうに楽しいライブ時間を過ごすことが出来て、幸せでした。
ありがとうございました。





また、新年あけてからは、
2月から始まるXYZ TOURのことでバタバタしておりました。



続々と出演メンバーが発表となっておりますが、
もうこのライブが楽しみでしょうがないです。



今週15日22時より、
XYZ TOUR 第3弾発表ニコ生をやりますので、是非遊びに来てください。
http://t.co/xcbSIxfsOS


そして、チケット一般発売が17日よりスタートします。
XYZ TOURのことは全て公式サイトと公式ツイッターから案内してるので、
こちらも是非是非、チェックしてみてください。


[公式サイト] http://xyztour.jp/
[公式ツイッター] https://twitter.com/XYZTOUR



ライブ・イベント情報はこちらから。

2015.1/17(土)
歌みた本ライブ 2015@舞浜アンフィシアター
【昼の部】13:15開場/14:00開演
【夜の部】16:45開場/17:30開演
詳細はこちら→ http://ch.nicovideo.jp/utamitahon/blomaga/ar6555


-----------------------------------------------

2015.2/1(日)
XYZ TOUR 2015@Zepp Nagoya 開場15:00 / 開演16:00
un:c / kain / kradness / 夏代孝明 / luz / and more...


2015.2/8(日)
XYZ TOUR 2015@なんばHatch 開場15:00 / 開演16:00
un:c / kradness / しゅーず / nqrse / luz / and more...


2015.2/11(水・祝)
XYZ TOUR 2015@Zepp Tokyo 開場15:00 / 開演16:00
un:c / kradness / 佐香智久(少年T) / そらる / luz / and more...


[チケット代金] スタンディング 3,000円(税込)
※3歳以上有料 ※別途ドリンク代必要


[チケット一般発売] 1/17(土)10:00~

XYZ TOURの詳細はこちら→http://xyztour.jp/





今週末は、新年1発目のライブ「歌みたライブ」が舞浜であります。
楽しんでやりたいと思います。



ではでは。