11月を振り返って | luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんお久しぶりです。
luzです。



12月入りましたね。



11月はイベントやライブ、そしてRECのお仕事などで、
本当にあっという間でした。



11/16は、初めて調布グリーンホールでETAライブがありました。







ぐるたみんさんと松下さんとで、初めて3人でMCをさせて頂きました。

MCのトークでは僕の失敗談が晒されてしまいました…
恥ずかしい…




11/24は、ジミーサムPさんのライブに
ゲストとして参加させていただきました。

ETAとはまた違ったライブで凄く刺激になり、
参加出来たことに嬉しく、とてもありがたいと感じた1日でした。




そして11/30は、「tWoluz」発売記念イベントとして、
最後のインストアイベントが大阪 TSUTAYA EBISUBASHI店にてありました。


こうやってたくさんの方と触れ合う事が出来たのも、
色々な方の協力があってのイベントだったんだなと改めて実感し、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


もっとたくさんの方に会いに行けるよう、
頑張り続けたいと思いますので、引き続き応援宜しくお願いします。



そして、
Twitterのフォロワー数が10万人を突破いたしました!
実感は湧きませんが嬉しいです。
やったぜ






ライブ・イベント情報はこちらから。


2014.12/20(土)
Act Against AIDS 2014 in 新潟LOTS ~EXIT TUNES ACADEMY~
詳細はこちら→http://exittunesacademy.jp/schedule141220


2014.12/31(水)
EXIT TUNES ACADEMY FINAL COUNTDOWN SPECIAL 2014-2015 in TOKYO DOME CITY HALL
詳細はこちら→http://exittunesacademy.jp/schedule141231


2015.1/17(土)
歌みた本ライブ 2015 in 舞浜アンフィシアター
詳細はこちら→http://ch.nicovideo.jp/utamitahon/blomaga/ar655536







2014年もあともう少し。


では。