XYZ TOUR 2015 | luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは。
luzです。




もう気がつけば2月も後半。
XYZ TOURも終わり一段落して、
ようやく身も心も落ち着いてきた感じです。




では早速、XYZ TOURの振り返りを。




2月1日(日)@Zepp Nagoya


XYZ TOUR 名古屋初日。

ライブの情報解禁から期間があまり無く、
打ち合わせやら準備やらで、本当にバタバタな日々を過ごしてました。


だけど、とにかく今回のツアーがとても楽しみすぎて、
リハーサルやスタッフさんとの打ち合わせがとても楽しくて、
あっという間に本番を向かえました。


そして本番。
名古屋のお客さんの一体感、すごかったです。





ライブ後のご飯はみんなで手羽先と味噌カツを。



2月8日(日)@なんば Hatch


XYZ TOUR 大阪2日目。
来たでぇ~大阪。


今日はニコ生で一緒に共演した
赤飯ママとりょーくんパパと一緒にライブが出来る日。
この3人だけでしか歌わない曲も用意していたので、
余計に早くステージに立って皆に見せたい気持ちでいっぱいでした。


期待通り、大阪のお客さん、最高でした。
僕がライブめっちゃ楽しんじゃいました。





2月11日(水・祝)@Zepp Tokyo


XYZ TOUR 東京ファイナル。


ノンストップでここまで来たので、
駆け抜けてる感、ハンパなかったです。


とにかくお客さんと一緒に全力で楽しんだXYZ TOUR。
本っっっっっっっっっっ当に楽しいツアーでした。


出演者の皆さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、
そして来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。





今回のツアーを通して、
僕自身、色々なことをたくさん学ばせていただきました。


それを絶対、次に活かして、
見に来てくれた皆にもっともっと喜んで貰えるようにしたいので、
次回、「XYZ」でお会い出来る日があることを楽しみに、
僕自身、日々レベルアップしていきたいと思ってます。



楽しみにしててくださいね。








ライブ・イベント情報はこちらから。


2015.3/22(日)
ウタカツ!スーパーライブ2015@国立代々木競技場第一体育館
開場14:00 開演15:00
全席指定:5,000円(税抜)/5,400円(税込) ※3歳以上有料


詳細はこちら→ http://utakatsu-superlive2015.com/info/





明日は、XYZのメンツで取材と撮影があります。
楽しんでいってきます。



ではでは。