【ご感想集】アークレジェンドその3 | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます








6月23日(日)


アークレジェンド2024講習


が開催されます












「アークレジェンド」は、壮大な心残りである
カルマを解消して罪悪感と自責を解放するLOVINGです。

『もう、幸せになっていいのです。』

罪を許し、罪悪感と自責やカルマごと解放して
壮大な心残りを終えて行きましょう。
他でもない、かけがえのないあなたの幸せのために。





***




ちゃんとしなければならない…



こうあるべきだ…



しなければならない…



カルマの影響の中でたくさん自分に

無理をさせて来たんだと分かりまし


愚痴は毎日でストレス発散の為の

行動が毎日続いていました



毎日他者のために働き他者の為に動

いて空回りして結果はいつも自分が

悪くなり慢性疲労で自分を見失なう

毎日





やらされているからやりたいから

やってるに移行してから



周りの人達が親切で優しい世界

静寂で平和な世界



自分が何を望んでいるのか

少しずつわかって来ました











3.行動を起こす動機についてお伺いします。

 

カルマが多いと、いつも何かに負われたり、追い立てられるように

『しなくてならない』という責務からの行動が増えるのですが、

受ける前と後を比較して『しなくてはならない』というところからの動機は、どのように変化しましたか?

LOVINGの効果を感じた 98% 

 

▶ しなくてはならない。は、もともと力が入らなくなっていましたが、しなくても大丈夫という部分は安心して甘えられていると思います。

▶ 多く求められる存在であることが素晴らしいと感じていたから、いつも思考でやらなくては!と忙しくするのですが、本当に大切にしたい時間を持とうと思えた。

▶ カルマはまだまだ多いと思うので、しなくてはいけないんじゃないか、と疑うことはあるのですが、それでもやっぱり、自分に意識が向くようになったと思います。それが楽になりました。

▶ 一つ仕事が終わって次の仕事に取り掛かる間に、今回は曖昧な期間を設定しています。以前は一つの仕事が終わった直後から急き立てられるように次の仕事に取り掛かり、休む間が無いと思っていました。今回は余裕を持っています。

▶ 義務感については、私は2人兄弟の姉だったので、どうしても、両親は(お姉ちゃんだから、女だから~してはならない。)という方針で育ててきたし、自分のやりたいこと、欲しいものは、我慢しなさい~と言われて、自分の本当に欲しいもの、やりたいことが、できなかったのですが、ヒーリング後は、自分の欲しいものや、やりたいことに、自然に手を出す事が、できるように、なりました。他人の期待に応えるよりも、ともかく自分の~したい!という気持ちを大事にし、行動できるようになれたことが、嬉しいです。

▶ しなくてはならないというのも、より減って自由な幅が広がったような感じがします。

▶ 『しなくてはならない』と焦る気持ちはありますが、「本当にそれをしないとダメなの?」と立ち止まり、本当にそれをしたいのか、何かを埋めるためにするのかを冷静に考え、普段ならすぐ行動していたことが、しなくなりました。

▶ フリーダムジャッジも受けていたので、「しなくてはならない」という気持ちは、だいぶなくなってきていると思います。

▶ 今の仕事が義務ではなく、本当にやりたいかやりたくないと考えています。

▶ カルマが多いことからによるものかわからないですが、前は、お金がない=仕事にすぐにつかなくてはならないというのがありましたが、受けてからは楽にとらえられるようになったと思います。

▶ したいことは今まででもけっこうできていたと思います。「しなくてはならないこと」は、「した方がよいこと」と思えるようになりました。焦燥感は減ったかもしれません。

▶ 物事全般において、『しなくてはならない』がかなり減ったように感じます。

▶ 例年ならこの時期は会社行事の前で、昨年は倒れそうなほど忙しかったです。今年は、単純に、忙しくありません。「なにがなんでも自分がやらなきゃ」という気持ちが減ったので、ほかの人が結構仕事を代わってくれたり、請け負ってくれたりします。去年までも素直に頼んじゃえばよかったのかもしれません。

▶ 日々の忙しさから、しなくてはならないがまだ多いです。ですが、時間の流れと暮らし方を変えたいと思っているので、これからじっくり味わってみようと思います。

▶ 以前はやりたい事が浮かんでも、いつの間にかその気持ちが消えていました。今はやりたいと思うことがシンプルに見えてきました。そこを目指せば良いんだな、という道筋がはっきり見えた感じです。

▶ それは頼まれても苦手、コレなら得意だからやれるし、皆にもしてあげたい!と思えたし、言えました!

▶ 主に仕事についてですが、いつも「素早く、効率的にノーミスで」がモットーで、まさに追い立てられるように仕事をしていました。とても忙しく仕事が立て込んでいて必死でこなしていた最中にでも、ふと「もういいや」と思いました。それは、「期日に間に合わなくてもいい」という無責任なものではなくて、「間に合わせはするが、追い立てられるように必死でやらない」というものです。結果、通常よりかなり早く終えることができ、しかもノーミス。トゥルーエッセンスの効果もあってか、光も見つけることができました。

▶ しなくてはならないから、したいからするに気持ちが変わって来ている気がします。

▶ 相手や周囲の人の意向や期待に応える、義理や人情で、または忖度してやってきたことがあったとしたら、自分が心からしたいこと、喜んでできることをベースにして、行動の動機を選んだり、決定してもよいと思えるようになった気がします。意にそぐわない場合は、noと言ってもよい、言った方がよいと思える気持ちが、さらに強くなった気がします。まだまだ、情にほだされたり、責任上の行動はありますが、できるだけ、愛を原動力に発動できるようになりたいと思っています。

▶ 『しなくてはならない』ばかりでしたが、もっと自分の望むことをやりたいと思うようになりました。

▶ 本来するべきやりたいことが、やりたいんだけど、いざとなると面倒になったり、あやさんのワークを受けたり学びたいんだけどお金がないから手がつけられない。そんな状況が数年続いておりますが、それでも少しずつ地道にやってきているのだからいいかと思えるようになりました。ちょっとずつですが、やれるようになってきた自分を見てあげられることで、やりたいことがやれる範囲が増えました。

▶しなくてはならないという責務で物事をえらんでいるとき、たしかにあります。しなくてはならない→できることをするにしシフトしてきているなと感じています。

▶ 今までは仕事を詰め込んで働いていたのですが、自分のペースってなんだろう?と考えるようになりました!

▶ 万能さを求めて、相手に合わせるよりも自分のしたい事に集中してやって行こうという気になり始めてきました。

▶ 毎日の生活を子ども中心に考えており、勝手に不自由さを感じていたのですが、自分がどうしたいのかをまず考える余裕が出てきました。被害者意識から脱却し、子どもにも自分の気持ちを正直に話してみることに、罪悪感を感じなくなりました。楽になりました。ありがとうございます。

▶ 動機が、「しなくてはならない」よりも、「したい」で動けています。私はピアノを弾くのですが、どこか「ちゃんと」という意識が働くところがあったのか、余計な力が入って、逆に上手く弾けないというところがありました。それが、施術を受けてから、余計な力が入らず、その分上達した気がしています。

▶ 「しなくてはならない」という義務的な気持ちで何かをすることは、もっともっとやめていこうと改めて思うようになりました。周りからも、「~しなさい」と言われることが減ったり、言われることがあってもその言い方が命令的ではなく、優しくなったように思います。

▶ したい事がくっきりしてきた感覚があります。

▶ 自分がしたいことだけに身体が動くようになりました。今までこんなに無理していたんだなぁ、と改めて気付くことができました。

▶ しなくてはやらない   こうあるべき  自分はダメだ、と 自分を責めて 自信喪失したまま生きていた事に気が付き、やりたい事だけ 重点にすれば あとはほどほどにやればいい。と割り切って考える事の努力中で、今回最後の一押しをいただいている 感じがあります。

▶ 「別に私がそこまでやらなくてもいい」「私がそこまでやらなくても大丈夫」と思えるようになりました。

▶ しなくてはならないという気持ちは薄れ、自然にやろうと思えるようになりました。

▶ 他者に対して、こう接しないといけない、の様な考えが減ってきたと思います。日常生活においては、やらなくてはならないこともありますが、なるべく自分にとって心地よいことから行うようになったと思います。全てをこなせない自分を許せるようになったと思います。

▶ しなくてはならないという気持ちを持っていないと、行動できなかったのですが、前よりはその気持ちは減少したように思います。

▶ 助けないといけない、頼まれた仕事は自分が大変でも全部やらないといけない思いが減少しほっとけるようになったり、他者にサポートを依頼しやすくなりました。

▶ そう言われると。。。気分が乗らないからと予定を断ったり、ぎりぎりまで迷って決めさせてもらったり、自分の気持ちがわからない時には「迷う」と言う選択肢を取ることを自分に許せるようになりました。

▶ 出会いが変わりました。しあわせな風が吹いてきたと思いました。出会いたい人と出会えるようになったんです。

▶ しなくてはならないことは必要に応じてまだやっています。自分を追い込む行動はだいぶ減りました。行動する時、力むこともへりました。罪悪感は地球の周波数として大きい分、手放した感があります。

▶ やりたいことを自由にするということに抵抗があったのですが、やりたいことをすることを自分に許可できるようになってきたと思います。

 

 

その4につづきます。

 







私のブログをご覧頂いた方で

フリーダムディスティニー会員にご入会

頂くと特典のプレゼントエネルギーが付いて来ます


会員お申込みの際に

「たかこのブログを見ました」と

お伝えいただくと、罪悪感を解放する

アークレジェンド2024 33,000円分の

プレゼントがありますので 是非ご活用くださいね!









毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/