うさかめ vol.5 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

昨日はMANIAXで共演したモウちゃん、龍ちん、棗と格闘技観に行ってたw

この人達との共通点。
プロレス好きなのであるw

その辺りはTwitterでも話してるので良かったら見てねw



さて。まだまだあるキャスト紹介!!
今日は四獣なんだい!!
四獣:朱雀(鳳凰の亜種)の真鍋瑠南役の高橋 茉琴ちゃん。
真鍋さんが帰ってきたぁぁぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラ
とまこちんが決まった時大はしゃぎしたのはLUYですw
自分を地球人だと思い込む真鍋さん。
朱雀な上に超レア能力(まだ非公開)を持ってるのに、ご飯の事しか考えてないポンコツっぷりw
ロシアに監禁されてた真鍋さんは、何の理由からか霊亀のキレスに助けられて、そのまま霊亀アジトに住みついていた(ホントは監禁)。
情報を手に入れたマリアは真鍋さん奪還作戦に出る。
恋愛感情がよく分かってないマリアにとって真鍋さんは「お付き合いしている大事な人」。
こんな関係、まこちんとだから許される気がするw
ちっこくてクリクリしてる(褒めてる)のに、ボケに対してやたら真面目w
ちょいちょい影響受けてるのは内緒ねw


四獣:白虎(麒麟の亜種)の伊達志摩緒役の吉沼 良輔くん。
今回2週に渡って、シマさんを可愛いと思った人は何人いるだろう?
能力としては最強クラスの忘却の能力を持っている上に常に発動しているという特異体質にも関わらず、構ってちゃんな上に地球人だと思い込んでる為、「自分の事を覚えてもらえない悩み」を持つ超絶可哀想なヤツw
一人称は「ヤツガレ」
先端恐怖症の為、尖がったものを見ると眉間が痒くなったり、浦島太郎を読むと自分が浦島太郎だと勘違いしたり、すぐ迷子になったり…
最強なポンコツw
あまりにも迷子になるから、マリアも認証したり、最後はGPSまで起動させたけどw
ただね、マルチHでマリアが攻撃を食らった時のシマさんはめたくたカッコ良かったです照れ
「俺の大事な人に何してくれてんだよ」
所謂「アサシンモード(シマの本気モード)」なんだけど、シマさんが本当に覚醒したら、無茶苦茶強いんだろな…と思うのでした滝汗
そんなぬまくんとはよくネタ合わせしてましたねw
LUYがバグった時もちゃんとサポートしてくれてどれだけ心強かったか!!
ぬまくん、ありがとうねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


四獣:青龍(応龍の亜種)の立牧晴明役の志村 壮一郎くん。
四獣の中でも唯一能力の自覚があるのが晴明さん。
その能力はクロノス。時を止める事ができる高位能力。
いつもは優しい晴明さんですが、仏の顔もなんちゃらの如く、モウちゃんとキババンにはめたくたキレてたwww
そうちゃんのツッコミって独特なんだよなぁニヒヒ
LUYさ、そうちゃん居るとついつい甘えてしまうんだよねぇチーンお母さんみたいだからw
時を止める能力のせいで、世の中の四季はどんどんずれ込んでいるらしいけど…キョロキョロ
実際はどうなんだ??
マリアを含めた四獣達の事をちゃんと分かってるは晴明さんなのかもしれませぬショボーン




明日で共演者の紹介はラスト!!
ラストは勿論、アイツらさっキラキラキラキラキラキラ



o(^^o)NEWS(o^^)o

★舞台★

LUY出演

MANIAX Act Performance

『長耳と甲羅 〜SFR0x〜』

@ステージカフェ下北沢亭

2019年7月10日(水)~7月21日(日)

rear side🐇

front side🐢

怒涛の二週間公演、無事に全公演終演致しました‼️

本当に本当にありがとうございました‼️


あるかな2.8Special Edition

『起承転落×喜怒哀欠』

@ステージカフェ下北沢亭

2019年7月15日(月)~7月16日(火)

たった3公演でしたが、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました‼️




★撮影会★

LUY企画

『Photo Meeting』

撮影会システムを変更しました❣️

今後撮影会をご希望される方はTwitterのDMにて

・ご希望日(第1希望、第2希望を明記)

・撮影希望場所

・参加人数

を明記の上、ご連絡ください📩


撮影会の基本スタイルは

・12:00〜17:00の間で2時間

・基本料金は¥2000

・スタジオ撮影の場合は2名以上のご予約

・スタジオ代はご負担

でお願いします🙇‍♀️


⚠️注意事項⚠️

基本はフリースタイルでの撮影会になります。

過激な服装・ポージング等のご要望はご遠慮願います。

万が一、そのような事態が発生した場合、撮影会自体を中止にする場合があります。

応援してくださる皆様を信じての撮影会になるのでご了承くださいませ。




★映画★
LUY出演
オムニバスホラー映画
『やめて。3』
収録作品【アンナの恋】
主演:アンナ役で出演❣️
DVD販売・レンタル中‼️

映画
『心霊調査ビッグサマー
〜霊能力者に愛の鉄槌を〜
短編映画
主演:河辺童子役で出演❣️
ビッグサマー通販で販売中‼️


★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
(#ヴァンリラ)
次回の放送日…
7月はふあんてれびとコラボの『ふぁんリラ』
毎週月曜日23:00から放送‼️
ヴァンちゃん、なつやすみちぅ(笑)