うさかめ vol.4 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

今日は朝からアフレコ収録だったじぇグラサン

来月放送されるドラマ『妖ばなし』の放送が決まったので、Twitterでもちょくちょくお知らせしますねちゅー



まだまだ続く共演者紹介ブログ。
今日入れてあと3日は続くでしょうw



そんなわけで。
本日は神として君臨する蛇から。
蛇の帝:サイコ役の溝口 優さん。
リアモードのLUYだと兄妹みたいってよく言われるけど、さすがにマリアモードだと兄妹感は薄くなるねw
今回のサイコ様、ぶっ飛んでたなぁw
なぜ、フリータイムで笑ってはいけないが勃発したんだw
しかもほぼサイコ様食らってるしw
全知全能の彼は笑い上戸のようですニヒヒ
みぞぐーってさ、ホント天才すぎて、いつも嫉妬するの真顔
今回新たに魅せた「サイコの本気モード」にどれだけの人が痺れただろうねw
前説でもいっぱい遊んでもらいましたチュー
全知全能の能力を持ち、オマケで輪廻(不老不死)を持つサイコ。
死にたいのに死ねない彼の望みは、リアのパラレルの選択で自分を消滅してもらうこと。
彼の望みは果たされるのでしょうかね?
ちなみに、あるかなの千秋楽でサイコの衣装を着たリアですが、ただの気まぐれですのでw


蛇の帝の執事:メリジューヌ役の西間庭 惇くん。
通称メリーさん。
じゅんくんのハートの強さは底知れぬ…ポーン
会場を滑らそうが、笑いを産もうが、ぜんっぜんブレないw
独特のじゅんワールドでrear sideのストーリーテラーをやってくれてましたデレデレ
メリーさんの持つ能力:超光は他人のテンポに合わせて行動ができる。
が故に、やりたい放題w
LUYは個人的に、じゅんくんのツイートがツボですw
皆さん、良かったら見てくださいw
ホント、意味わからんからw
あんなにふざけ倒してるのに、根が真面目なんだよなぁ〜ポーン
一回じゅんくんの脳ミソ見てみたいわw


蛇の帝の護衛:ニーズヘッグ役の岡田 かなちゃん。
通称ニーちゃん。
かなは鳳凰のみどりちゃんと同じくJK!!
稽古中もテストやら部活やらもあったのに、front sideのストーリーテラーもやってのけるツワモノ!!!!!!
肝が座ってるってこういう子の事を言うんだろうなぁガーンガーンガーン
サイコLOVEなニーちゃんはリアを目の敵にするがサイコの為に動く優秀な護衛。
彼女の持つ能力:再試行は自分の思い通りになるまで何度も繰り返す事ができるのだが、リアの持つパラレルの選択には敵わないらしい。
ちなみに。
ニーちゃんメイクのオプションはLUYが毎回描いてましたチュー
何描いても似合うから、楽しかったなぁキラキラ


サクメイ:サクヤ役の福永 莉子ちゃん。
真の神を狙う新しい種族サクメイ。サイコの事もリアの事も「自分の手で殺したい」というサイコパスな感性を持つサクヤ。
実はサクヤは男ですポーン
莉子が超絶美人だから騙されたでしょデレデレ
莉子が演るサクヤって本当に強そうで、本当にサイコ倒しちゃうんじゃないか!?ってレベルなんだけど、実際はどうなんだろ?
能力:対価を持つサクヤは傍観する神に対抗し、対価を払えば願いを叶える事を誓うのだが、それはどこまでの願いを叶えられるのか??
そんな莉子は猫みたいな子ニコ
自由気ままで、本能で動くような可愛い子なんですよw


サクメイ:メイ役の月代 彩佳ちゃん。
サクヤの片割れとして、能力の覚醒を遂げた元・地球人。
本名は市川いくみで市川はぐみのお姉ちゃん。
サクヤの対価の代償としてはぐみの記憶を失い能力の覚醒を手に入れたメイちゃん。
その能力は擬人。また完全な覚醒はしてないものの、擬人が完成したら自分の身体を他人にすり替える事もできるという強能力の持ち主ゲッソリ
MANIAXを誰よりも愛してくれてる彩佳は、マルチCのエンディングで泣いたらしいw
感受性が高く、本当に優しい子なのだ照れ
あるかなでユウナの役を見たら、その優しさを感じた人も多いんじゃないかな?
リアとしても、LUYとしても、本当に可愛い妹ちゃんなんだよね、彩佳って照れ




さぁさぁさぁ!!
明日からの2日間はLUYが最も関係性の高いキャラ達を紹介するじぇキラキラ


o(^^o)NEWS(o^^)o

★舞台★

LUY出演

MANIAX Act Performance

『長耳と甲羅 〜SFR0x〜』

@ステージカフェ下北沢亭

2019年7月10日(水)~7月21日(日)

rear side🐇

front side🐢

怒涛の二週間公演、無事に全公演終演致しました‼️

本当に本当にありがとうございました‼️


あるかな2.8Special Edition

『起承転落×喜怒哀欠』

@ステージカフェ下北沢亭

2019年7月15日(月)~7月16日(火)

たった3公演でしたが、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました‼️




★撮影会★

LUY企画

『Photo Meeting』

撮影会システムを変更しました❣️

今後撮影会をご希望される方はTwitterのDMにて

・ご希望日(第1希望、第2希望を明記)

・撮影希望場所

・参加人数

を明記の上、ご連絡ください📩


撮影会の基本スタイルは

・12:00〜17:00の間で2時間

・基本料金は¥2000

・スタジオ撮影の場合は2名以上のご予約

・スタジオ代はご負担

でお願いします🙇‍♀️


⚠️注意事項⚠️

基本はフリースタイルでの撮影会になります。

過激な服装・ポージング等のご要望はご遠慮願います。

万が一、そのような事態が発生した場合、撮影会自体を中止にする場合があります。

応援してくださる皆様を信じての撮影会になるのでご了承くださいませ。




★映画★
LUY出演
オムニバスホラー映画
『やめて。3』
収録作品【アンナの恋】
主演:アンナ役で出演❣️
DVD販売・レンタル中‼️

映画
『心霊調査ビッグサマー
〜霊能力者に愛の鉄槌を〜
短編映画
主演:河辺童子役で出演❣️
ビッグサマー通販で販売中‼️


★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
(#ヴァンリラ)
次回の放送日…
7月はふあんてれびとコラボの『ふぁんリラ』
毎週月曜日23:00から放送‼️
ヴァンちゃん、なつやすみちぅ(笑)