うさかめ vol.3 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

朝からちょっと買い物に出かけたら、豪雨に見舞われ、ビッショビショになったLUYですゲッソリ

天気予報を信じてないので、傘を持っていかないのが仇となりました…ゲロー


さて。
昨日の続きーチュー
アンノウンマネージメント大将:ヴリトラ役の大村 俊輔さん。
通称びんさん。
地球軍のトップと言われる元・蛇のヴリトラ。
もしヴリトラがアンノウンマネージメントに入らなかったら、リアが大将だった…らしいびっくり
地球外生命体にも関わらず、地球人に対してやたら友好的なヴリトラ。
彼の持つ能力:錬金で能力を無効化させる「アンチチョーカー」だったり、地球外生命体を判別する「ディスクリミネーションイヤリング」などの様々なアイテムが出てくる。
製造方法は牛乳。強力なアイテムほど、めっちゃ飲む…らしいw
びんさんはねー、よくご飯をご馳走してくれますデレデレ
現場のみんなにもいじり倒されてますw
どんか環境でもブレずに己を貫き通すびんさんは、LUYの癒しでもありました照れ


アンノウンマネージメント中将:棗剣役の鷹村 遊さん。
遊さんとは2週に渡って同じ作品に出ました!!
リアとしてもマリアとしても絡んだんだよラブ
こんなにカッコいいのにさ、棗がカオス過ぎてwww
リアとしても猛攻撃を、マリアとしても愛でられてましたw
遊さんの中将感が入るモードはめたくたカッコいいんだよキラキラ
女の子で大騒ぎするようになったのはリアのおかげ…らしいっすw
いつか一緒にお茶しようね、棗ウインク


アンノウンマネージメント中将:モウ役の阿川 祐未ちゃん。
完全なる親(ヴリトラ)の七光り。
デザイナーベイビーのモウちゃんは不老不死であり、蛇であるサイコの標的とされてる。
サイコの全知全能の攻撃にも全く動じないモウちゃん。
最高の地球人として、自由に君臨中w
怖いもの知らずで、親の権力使って一日署長するとか自由すぎだろw
最高の地球人と最強の地球人が出くわす日はいつか来るのだろうか?
実はモウちゃんが付けてたチョーカーはヴリトラの新神器らしいんだけど、まだ非公開とのことキョロキョロ


アンノウンマネージメント准尉:空役の後藤 真くん。
久々登場の空。
アンノウンマネージメントになってましたw
かつて登場した地球人:京子の彼氏でもあり、曲がった事が大嫌いな空。
リアから付けられたあだ名は公演中、日替わりでしたw
・出来損ないレインボー→デキンボー
・まにあっくすTシャツ→脱げ(脱いでもまにあっくすTシャツ着てたw)
・ごとう→五頭身
どんなにLUYが弱っても、ちゃんと応えて笑いに変えてくれるのは、さすがだなと思うし感謝もしてるんです真顔
本人には言わないけどw
ちなみに空くん、リア的にはアンノウンマネージメントの後輩だけど、マリア的にはカフェ店員の上司ですw


アンノウンマネージメント大佐:安室役の澤島 祐介くん。
さわじ、ごめん、君だけツーショット撮り忘れたわ…滝汗
アンノウンマネージメント内でもなーにも出来ない安室くん。
ヴリトラ大将のお気に入りということだけで大佐になり、錬金アイテムのこともなーんもわかっちゃいないポンコツくん。
ただ、誰よりも危機管理能力が働いているようで、危険な目には全く合わないw
独り言が大きく、大事な情報も簡単に漏らしてしまうのに、何でこんなに好かれているのか…ポーン
劇中、キワコに一目惚れするも、見事に撃沈。
??
安室くんってマリアの事も好きじゃなかったっけ??
きっと恋多きポンコツなのでしょうw
あるかなでは主演のシンヤも演ってたから、今回だいぶハードなスケジュールだっと思うけど、誰よりも気を使ってみんなをサポートしてくれました照れ
たまにお弁当勝手に食べてごめんねチュー




さぁて!!!!!!
明日は神と呼ばれる、なろうとしてる奴らを紹介しようじゃないかっ!!!!!!


o(^^o)NEWS(o^^)o

★舞台★

LUY出演

MANIAX Act Performance

『長耳と甲羅 〜SFR0x〜』

@ステージカフェ下北沢亭

2019年7月10日(水)~7月21日(日)

rear side🐇

front side🐢

怒涛の二週間公演、無事に全公演終演致しました‼️

本当に本当にありがとうございました‼️


あるかな2.8Special Edition

『起承転落×喜怒哀欠』

@ステージカフェ下北沢亭

2019年7月15日(月)~7月16日(火)

たった3公演でしたが、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました‼️




★撮影会★

LUY企画

『Photo Meeting』

撮影会システムを変更しました❣️

今後撮影会をご希望される方はTwitterのDMにて

・ご希望日(第1希望、第2希望を明記)

・撮影希望場所

・参加人数

を明記の上、ご連絡ください📩


撮影会の基本スタイルは

・12:00〜17:00の間で2時間

・基本料金は¥2000

・スタジオ撮影の場合は2名以上のご予約

・スタジオ代はご負担

でお願いします🙇‍♀️


⚠️注意事項⚠️

基本はフリースタイルでの撮影会になります。

過激な服装・ポージング等のご要望はご遠慮願います。

万が一、そのような事態が発生した場合、撮影会自体を中止にする場合があります。

応援してくださる皆様を信じての撮影会になるのでご了承くださいませ。




★映画★
LUY出演
オムニバスホラー映画
『やめて。3』
収録作品【アンナの恋】
主演:アンナ役で出演❣️
DVD販売・レンタル中‼️

映画
『心霊調査ビッグサマー
〜霊能力者に愛の鉄槌を〜
短編映画
主演:河辺童子役で出演❣️
ビッグサマー通販で販売中‼️


★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
(#ヴァンリラ)
次回の放送日…
7月はふあんてれびとコラボの『ふぁんリラ』
毎週月曜日23:00から放送‼️
ヴァンちゃん、なつやすみちぅ(笑)