うさかめ vol.6 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

今回、脚本のオーダーがすごい良かったようでキョロキョロ

只今、鋭利表紙制作ちぅ滝汗滝汗滝汗
お手元に届く時に喜んでもらえるように、頑張るわっキラキラ


いよいよキャスト紹介も最後っ!!
東山リア率いる真聖じゃい!!
青龍:立牧天音役の岡田 茜ちゃん。
今回はゲスト出演!!
次回公演で主演をやる為、ゲスト出演だったけど、やっぱあかねちんがいると安心する照れ
これまでに天音ちんとして、様々なツワモノ達に洗礼(パワープレイ)をしてきたのだが、まさかリアもその洗礼を受けるとは…w
マルチCでは、リアの「私バカだからさ、こんな方法しか思い浮かばなかったけど…」に対して、「いいんじゃない」って言って、腰に手を回してくれた時、本当に泣きそうになった笑い泣き
マルチGでは、リアを唯一雑に扱える(甘えられる)場所を作ってくれた。
まぁ、首がもげそうになったし、タックルでは一瞬息が止まったけどねw
乱暴だけど、世話焼きで、本当に優しい子。
そんな天音ちん自体があかねちんと被るんだよなぁチュー
まさか最強能力のオールキャンセル(能力絶対無効)に効果範囲と発動条件があったとは…滝汗
この先の天音ちんの優しさが悪い方向に向かわない事を願うのでしたショボーン


元・青の麒麟:しょう狐役の創木 希美ちゃん。
みんな大好きのんちゃん照れ
今回は2週間、毎日共に闘った戦友でもある真顔キラキラ
真聖全員に言えるんだけど、役なのか本人なのか時々分からなくなるぐらいしっくりハマってるんだなぁ。
マルチCの時に青の麒麟として麒麟から離脱したしょう狐ちゃん。
マルチEでトウコが見つけたメモをエンクが読むシーン。
「亀の…青の…麒麟…」コレの意味分かった人いる??
もう一個ヒント。
front sideの「キキ匆々」でキナコに対し「大きくなったね」と言い残したしょう狐ちゃん。
それらが意味する霊亀としょう狐ちゃんの関係性とは!?
LUYね、毎公演、みんなと挨拶して回るんだけど、のんちゃんとはいっつもラストにハグしてたのウインク
LUYがぶっ倒れた時は一番叱ってくれたのものんちゃんだったw


市川うさぎ役の沖田 帆波ちゃん。
今回の市川もまたスパイ活動してましたw
その名も「うさぎ」。
名付け親は、もちろんリアw
理由も「可愛いから」という雑な名付けw
文句言うし、めっちゃ怒るけど、それでもちゃんと従っちゃうのは、市川の優しいトコロチュー
まぁ、そんな性格だから、安室に振り回されちゃってたけどねw
ほなみ自身もすごい気配りの出来る子で、rear sideでは受付のお手伝いもしてくれましたルンルン
自分より周りを大事にする優しさってなかなか出せないじゃない?
ほなみはそれをやっちゃうんだよお願い
LUYがぶっ倒れた時も「なんでそんなんなるまでほっといたんですか!?ムカムカ」って怒られたw
ほなみが側に居るとさー、つい甘えちゃうんだよなーデレデレ
いつも本当にありがとっラブ


過去の偉人:田中龍馬(坂本龍馬)役の秤谷 建一郎a.k.a鬼丸さん。
LUYの大好きなにぃちゃんズ(高橋ゆーすけ、溝口優、鬼丸)の一人の鬼丸さん照れ
龍ちんとの「ぜよ挨拶」はもはやテッパンでしたw
「おはようごぜよます」はTwitterでもみんな言ってくれたしチュー
厳ついイメージのある鬼丸さんだけど、アニメ好き&プロレス好き&ロック好きという点では、もう同士と言えますw
C.C.Cの主宰で偉い人なんだけど、もう龍ちんとしか見えないw
すんごい素直で、良い子で、主殿(リア)を守る為に頑張ろうとしてくれる龍ちんは本当に可愛いチュー
鬼丸さんって潔さもあるカッコいい人だけど、たまに見せる天然さんがLUYは好きなのだ照れ
C.C.Cの次回公演も観るの楽しみだぁキラキラキラキラキラキラ



以上29名の共演者達でした!!!!!!


そして最後に…
MANIAX主宰:脚本・演出・映像・照明・音響などなど…w
高橋 ゆーすけ氏。
今回の台本ページ数、総合で250ページ超えらしいですw
※ちなみに2時間舞台とかは、だいたい60〜80ページが相場ねw
ホント、毎回思うけど、この人の頭の中どうなってるのよポーンポーンポーン
にぃやんの凄さってさ、ストーリーの凄さも勿論なんだけど、キャスティングのハメ方、キャストの魅力の出し方、人望が厚さだと思うのよね。
いちMANIAXのスタッフしては「また無茶苦茶なことを…チーン」と吐血する思いになる事もあるのだが、それでも付いていけるのは、面白いモノを魅せてくれるからなんだよなぁキョロキョロ
東山リアの事もマリアの事も、勿論全キャラを愛してくれる創造主。
今回のセリフで
東山リア「私バカだからさ、こんな方法しか思い浮かばなかったけど…」「ホント、ありがとう」
マリア「当たり前なことほど、幸せなモノはないんだって、初めて気付かせてもらいもらいました」
って、にぃやん自身の言葉なんだって。
無茶苦茶だけど、誰よりも観に来てくれる皆さんの為に、喜んでもらう為に公演し続けるにぃやんなのでしたチュー



明日はLUYの感謝の気持ちを精一杯込めたブログ書きますw
鬱陶しいかもしれないけどw

良かったら見てねウインク


o(^^o)NEWS(o^^)o

★舞台★

LUY出演

MANIAX Act Performance

『長耳と甲羅 〜SFR0x〜』

@ステージカフェ下北沢亭

2019年7月10日(水)~7月21日(日)

rear side🐇

front side🐢

怒涛の二週間公演、無事に全公演終演致しました‼️

本当に本当にありがとうございました‼️


あるかな2.8Special Edition

『起承転落×喜怒哀欠』

@ステージカフェ下北沢亭

2019年7月15日(月)~7月16日(火)

たった3公演でしたが、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました‼️




★撮影会★

LUY企画

『Photo Meeting』

撮影会システムを変更しました❣️

今後撮影会をご希望される方はTwitterのDMにて

・ご希望日(第1希望、第2希望を明記)

・撮影希望場所

・参加人数

を明記の上、ご連絡ください📩


撮影会の基本スタイルは

・12:00〜17:00の間で2時間

・基本料金は¥2000

・スタジオ撮影の場合は2名以上のご予約

・スタジオ代はご負担

でお願いします🙇‍♀️


⚠️注意事項⚠️

基本はフリースタイルでの撮影会になります。

過激な服装・ポージング等のご要望はご遠慮願います。

万が一、そのような事態が発生した場合、撮影会自体を中止にする場合があります。

応援してくださる皆様を信じての撮影会になるのでご了承くださいませ。




★映画★
LUY出演
オムニバスホラー映画
『やめて。3』
収録作品【アンナの恋】
主演:アンナ役で出演❣️
DVD販売・レンタル中‼️

映画
『心霊調査ビッグサマー
〜霊能力者に愛の鉄槌を〜
短編映画
主演:河辺童子役で出演❣️
ビッグサマー通販で販売中‼️


★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
(#ヴァンリラ)
次回の放送日…
7月はふあんてれびとコラボの『ふぁんリラ』
毎週月曜日23:00から放送‼️
ヴァンちゃん、なつやすみちぅ(笑)