SP0x Unusual Lover vol.3 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

お次は…
芸能界エスカトロGから!
メイ役の細谷 彩佳ちゃん。
SF1xを観たことある方はもう気づいてるかもしれませんが、メイは偽名。
本名は「市川いくみ」。超絶人気バンド:Odd Love Story(通称:オラスト)のボーカリストなのだ(o゚з゚o)
でもってこのオラストの初期メンバーは、LUYが演じたリアがいたんだよw
メイが持ってたクマさんのカバン。実はリアがプレゼントしたモノ…らしいw
リアがバンドを抜けてから10年以上経ったみたいなんだけど、あやかが演じたメイから感じるリア愛や「芸能人」感はさり気ない中にオーラがあってステキだったなー(●´艸`)

立牧 晴明役の志村 壮一郎くん。
YouTube(僕書)でお母さんみたいな存在のそうちゃん。
今回は見た目がシンプルなのにぶっ飛んでたなw
晴明くんの正体はSF0xのポチもとい聖霊:青龍。
時を司るドラゴンでオールキャンセルという最強の能力持ち。
SF0xでLUYは名付け親をしたもんだから、どうにもドラゴンより犬に見えてしまうw
茜ちゃんも同じポチだけど、この2人が出会う事で色々能力が暴走してしまう…らしいw

黒川 大毅役の八重樫 良友くん。
SF2xで聖霊:玄武に覚醒してしまった大毅くん。
亀さん歩きはもう板に付いてましたねw
穂村ちゃん同様、リアの教え子でもあった大毅くんは真面目で嘘が付けない天然。
でも生まれ持つ身体能力の高さと頭の良さ、そして真っ直ぐでピュアな性格からかなりモテてましたw
亀さん歩きになっちゃったけどw
晴明くん(オールキャンセル持ち)と共に行動することで、普段は普通に歩けたりしてたけど、その様はまるでカップルwww
記憶喪失の彼女と出会えたマルチDバージョンはすごく良いシーンなのに、マリアさん、ちょくちょく邪魔してましたわよw



さてさてさーて!
明日の朝のブログはLUYも参加した
真面目と適当のCクレット
のメンバーを紹介するね(o゚з゚o)ノ




o(^^o)NEWS(o^^)o
★LUY出演LIVE★

MANIAX presents

Act Performance Live

Unusual Love Story ~SP0x~

3本のオムニバスショートパフォーマンスです!

 MANIAXの新シリーズ!

『シンプル(SP)』で『近い将来ありそうな、

少し変わった恋愛物語』

【MANIAX】独自の世界観をお楽しみにっ(о´∀`о)


おかげさまで…

追加公演も含め…

全公演満員御礼となりました!

この度は本当に本当に

ありがとうございました!



★YouTubeチャンネル★
YouTubeはじめました!
毎週日曜日 18:00配信

↑↑↑只今配信中動画↑↑↑
チャンネル登録・コメント、よろしくお願いします!!!