SP0x Unusual Lover vol.4 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

これでキャスト紹介はラスト!!!

最後一緒にいた仲間達です(●´艸`)
真面目と適当のCクレットから!!
渡辺さん(田辺・マクベ・真壁)役の高橋 茉琴ちゃん。
マリアと…いや、LUYとほぼ一緒にいたまこちゃん(*´ω`*)
LUYはとにかくまこちゃんが可愛すぎて堪らんかったよ(*´ω`*)
観てくれた方々にも「仲良さそ〜」と言ってもらいましたが、実際仲良いですw
小屋入りした時もお揃いの猫パーカー着てたし、追加公演じゃチップとデールのニット帽の合わせ技もしたしねw
稽古中もね、オフ芝居(自分達とは別の場所で芝居をやってる時に邪魔にならないようにお芝居すること)で話が盛り上がりすぎて次に進むのを忘れてしまったりw
LUYがゴロゴロしてると殆どの確率で上に乗ってきたりw
とにかく一緒にいました(●´艸`)
んで。そんなまこちゃんが演じた渡辺さんは記憶喪失で適当さんw
名前が複数あるのは、その場の気分でなんとなーく名前を教えてるからなのだw
記憶を失う前は真鍋という聖霊:朱雀でもあり、尚且つ、大毅くんの彼女。
記憶喪失のせいで、マルチDバージョンではせっかく会えても思い出してはもらえませんでした…(´;ω;`)
オフ芝居の事とかいっぱい書きたいけど、とりあえずまた後でw

飯鴛役の間根山 雄太くん。
LUYはいつも思うのです。マネくんはイケメン面だと(o゚з゚o)
そんなマネくんが演じた飯鴛くんこと、オシちゃん。
渡辺さん・マリアがバイトで働いてる喫茶店の常連さん。
マリアの勘違いで「マイマスター」と呼ばれてるが、マリアを大好きでいてくれるオシちゃんは、マリアのおかしな言動も全て許してくれてますw
LUYはマネくんのお芝居が好きだから、稽古で笑い堪えるの必死だったんですけどねw
普段は気のいい仲間なんだけど、ステージの上では本当に優しかったなー(●´艸`)
にしても…他のマルチ作品に出る時のマリアとオシちゃんって…本当に邪魔ばっかしてたかもなw

カクタ役の篠木 隆明くん。
MANIAX初参戦のしのきくん。実はLUY、一昨年共演してるんですよねw
普段はバリトン歌手なんですよ、彼w
カクタの正体は幻獣:麒麟のカクタン。
同じ麒麟のしょうこさんにはあだ名で呼ばれてるようでしたが、本名なんだよねw
マルチCバージョンでは唯一、麒麟が集まってたけど、LUY、あのシーンがすごく好き!めたくたカッコええんだよ!!!
他のキャラと違って「好きな人間」と触れ合ってる時と「麒麟」である時の顔が違いすぎて、ある種のギャップ萌えですわw
しのきくん自身はすごく誠実な子なんだけど、感性が敏感っていうか、本当に真っ直ぐな人で…いや真っ直ぐ天然さんでしたw
それを餌にLUYはよく遊ぶんですがね(●´皿`)




以上!!!
LUY以外の14名でした!!!

※あ、今回はボスと写真撮り忘れたわwまぁいっかw


ではでは夜ブログでは最終章、マリアの裏話でもしようかと思います(●´艸`)



o(^^o)NEWS(o^^)o
★LUY出演LIVE★

MANIAX presents

Act Performance Live

Unusual Love Story ~SP0x~

3本のオムニバスショートパフォーマンスです!

 MANIAXの新シリーズ!

『シンプル(SP)』で『近い将来ありそうな、

少し変わった恋愛物語』

【MANIAX】独自の世界観をお楽しみにっ(о´∀`о)


おかげさまで…

追加公演も含め…

全公演満員御礼となりました!

この度は本当に本当に

ありがとうございました!



★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH!TV
(#ヴァンリラ)
{D92678CE-446D-4E55-BCF8-1065B7556A82}
ヴァンリラCM

次回の放送は…
5月17日24:00放送
(※5月18日0:00から放送)

5月22日はヴァンリラ2周年SP!
スペシャルゲストに○○○さん登場!!!
どうなる!?ヴァンリラ!
24:30からの1時間スペシャルでお送りします!