SP0x Unusual Lover vol.2 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

昨日の続きやで!

独り言Tタイム
から!!!
穂村可憐役の大下 菜摘ちゃん。
なっちゃん、本当に声が可愛い…(*´ω`*)
プライベートでも仲良ししてくれるなっちゃん。
実はしょっちゅう会ってますw
今回の穂村ちゃん、実は前回のSF2xではLUYが演じた理事長の生徒でもあったのだw
あれから数日しか経ってない今回のSP0x。
理事長の立場から見たら、穂村ちゃんは大人になったなーって純粋に思ったw
マルチBバージョンのラスト、本当にせつない…(´;ω;`)
恋する人にフラれちゃうって苦しいよね(´;ω;`)

ロク役の增井 豪くん。
まって。なぜツーショット写真の中に後藤 真がいるの?w
それはさておき。
今回の一番のイケメンであったであろうロク。
ロクの本名は幻獣:麒麟のロクタン。
豪くんもはまり役だからか、自称イケメンのLUYは勝手にライバル視してましたけどね(o゚з゚o)
豪くんの生真面目さにはLUYも見習わなければなとつくづく思いました…。
役への作り込み、入り込み、そして存在感。
豪くんファンは堪らなかったであろうw
LUYはそれを横目にライバル視してましたとさw

妖精さん役の創木 希美ちゃん。
妖精さんの正体は幻獣:麒麟の聳孤(しょうこ)。
穂村ちゃんは見えないけど、しょうこさんを見えるようになると、存在が消滅するって言う能力を持ってます。
穂村ちゃん、見えなくて良かったねw
LUY、のんちゃんのしょうこさん、本当に好きなの(●´艸`)
というか、のんちゃんが大好きなんだよなw
いや、みんな大好きなんだけどねw
のんちゃんの真面目とコメディの使い分け感が本当に堪らん(●´艸`)
実はマルチBバージョンでマリアがしょうこさんに挨拶をした理由があるのだ!
それは…また後日ねw

空(マスター)役の後藤 真くん。
シンは僕書(YouTube)でもお馴染みだけど、空としてはSF0x以来です(o゚з゚o)
前作、前々作では東山リアに振り回されっぱなしの役どころでしたがw
今回は喫茶店のマスターとして、マリアを可愛がってくれましたw
でもってシンは唯一の全公演出演してました!
休む日も少なくて大変だったろうな…( ゚д゚)
マルチDバージョンの無茶振りアドリブシーン、実は稽古の度に茜ちゃんの被害wにあってましたw
それを楽しんでたシンは実はドMなんじゃないだろうか???w



さてさて。
続きはまた夜に♫
次は芸能界エスカトロGだっ!!!



o(^^o)NEWS(o^^)o
★LUY出演LIVE★

MANIAX presents

Act Performance Live

Unusual Love Story ~SP0x~

3本のオムニバスショートパフォーマンスです!

 MANIAXの新シリーズ!

『シンプル(SP)』で『近い将来ありそうな、

少し変わった恋愛物語』

【MANIAX】独自の世界観をお楽しみにっ(о´∀`о)


おかげさまで…

追加公演も含め…

全公演満員御礼となりました!

この度は本当に本当に

ありがとうございました!




★YouTubeチャンネル★
YouTubeはじめました!
毎週日曜日 18:00配信

↑↑↑只今配信中動画↑↑↑
チャンネル登録・コメント、よろしくお願いします!!!