昨日は… | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

夕方の突然の雨、皆さんは大丈夫でした?

LUYは…
{194EDBDB-8265-44A0-9E9C-893634495639:01}

室内からのんびりと眺めてましたw


さて。
昨日のニコニコ生放送『本物占い師とイケメソMCがエヴァタロットについて語る飲み放送』をご覧いただいた皆さん…。


寝ちゃってすいませんでしたぁぁぁぁぁ!!!


誠にお恥ずかしい…│д°)

でも観てくれてありがとね♫


実はLUYさん、先週番組に出させてもらった際にお仕事の件を占ってもらってたんだけど、「今年が終わるまでに何かをやりきる」って言われてたのね。
それと繋がっているかわからないけど、3日後ぐらいに良いお話があったから、占い師のダイさんにご報告したの。

その場にいた皆も喜んでくれて、LUYも嬉しかったなぁ~♫
どんな内容なのかはちょっと言えないんだけど、そのうちお知らせ出来ると思うから気長に待っててくださいな★



にしても…。

昨日の放送…。
ちゃんと起きて語り合いたかったぁぁぁぁぁ|| ○TZ ||||

だってさ、エヴァよ?
エヴァンゲリオンよ???
そのタロットカードで話してるんだよ???

ちゃんと話したかったよぉ~|| ○TZ ||||

ちなみにLUYさん、エヴァンゲリオンのカヲルくんが好きです♡
{F1D2FE13-CF13-49D7-AFD5-96FA582B0A84:01}
主人公:シンジくんの一番理解してる友達であり、最大の敵。
なんか美しくて、アンニュイな感じが好きなんです。

タロットカードでもカヲルくんはあって、その説明を占い師としてダイさんが、エヴァオタとして崋狩祐雅さんが熱くトークをしてたのに…│д°)

LUYのバカ…(´;ω;`)


にしても…
寝顔を生放送で大公開でしたなw
これから先、もう恥ずかしいことなんてそうそうないだろな(´・д・`)

と思ったLUYさんなのでした(o´・ω・)


(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*ヒロヤ ジュリア さん→そうそう!!!あゆとは今でも仲良くさせてもらってます~★
相変わらず男郎華の天孤扱いだけどねw
3番目の彼ってことは…
真野くんだねwいいよ~www
彼も可愛く写真撮れました!!!

*まさ@岡崎 さん→お疲れありがとでした★
LUYは撮影されるのは結構慣れてるんですよ~w
『今回は撮影した』って言うより、LUYが作り上げたいように撮影してもらったんですよね◎
なのでプロデュースなのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アップ楽しみにしてくれてありがとうございます♫
今日はオフで、ほぼ寝てました~ヽ(;´ω`)ノ

o(^^o)NEWS(o^^)o
★舞台★
image

8月14日(木)~17日(日)
Marmo Pets vol.Ⅳ『Taboo』
池袋THEATER GREEN(BIG TREE THEATER)
チケット
前売 ¥4000 / 当日 ¥4500
平日昼は前売•当日 ¥3500
発売開始!!!
予約はコチラから★
※全席指定席のチケットとなります。
タイムスケジュール
8月14日(木)→14:00~(R) /19:00~(L)
8月15日(金)→14:00~(L) /19:00~(R)
8月16日(土)→14:00~(L) /19:00~(R)
8月17日(日)→13:00~(R) /17:00~(L)
RRose   L→Lily
※今回もダブルキャストとなります。LUYは『Rose』ですので、ご注意ください。

★LUY official web site★
LUY WORLD

Twitter

過去ブログ