ぷろでゅーす? | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

今日は前々から企画してたLUYプロデュースの撮影!!!


まぁ単純に言えば…
『同じ事務所の子達の写真をLUYの思い通りにさせてやるぜっ!!!』企画w


台風の心配をしながら、昨夜は眠れず…(´・ω・`;)


15:00ぐらいから雨との予報。






朝5:00…| 壁 |д・)

よし。
やったれぇーーーーーーっ!!!


ってなわけで。
撮影してきた★
ちょいと一部をご紹介♫

{0DD195BB-6FB1-4E5E-BABF-C0EE56D743B3:01}
青山文豪くん。

{B99E861F-A2C0-4827-84F6-B809F9D73CF5:01}
田中結花ちゃん。

{ABA2F2F2-AFEE-4EE1-9F7E-2D9A9395DD9E:01}
真野守くん。


この子達はLUYと同じ事務所(OpenStage)の役者さんです◎

服•イメージ•ポージング等を指導しながら(LUYでも指導とかするんだよw)撮影しました=ↀωↀ=


ちゃんとしたお写真はまた後々アップしていくので、彼らのこともチェックしてね★

自分でいうのもなんだが…
上手くプロデュース出来たと思う(=ↀωↀ=)✧



心配だった雨も降らなかったし(●´艸`)

{519BFBDF-0502-4674-A5BC-ED6EBEA280CD:01}
ランチも美味しかったし♫

{EC07C1F2-6AB1-45BF-AC6E-5E0D239B9DAC:01}
今日のメンバー♫

メイクのおねーちゃま、カメラマンやってくらた佐藤歩ちゃん!!!

ありがとぉーーーーー★






しゃて。
今夜24:00からは…
ニコニコ生放送
『本物占い師とイケメソMCがエヴァタロットについて語る飲み放送』
に出るよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
台風真っ只中だけど!!!
睡眠不だけど!!!
LUY...大丈夫か!?!?!?

とりあえず今から仮眠しときますわOo。。( ̄¬ ̄*)


(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*まさ@岡崎 さん→完全にキャストが揃うのは8月になったらなんだろーな~( ゜∋゜)
活躍の多い役者さんがたくさん出てるので、こういう事は結構あるんですよー。
雨、降らなかったよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
願い届いた!!!ありがとですヾ( ´ー`)

*2525net さん→コメントありがとうございます♫
『印象が写真などですっかり変わりますね。』
どの写真のことでしょうか???
そんなに変わりますかね???(゜д゜;)

*cherryeagles10 さん→長靴穿かずとも、気合いで吹っ飛ばしてやりました!!!


o(^^o)NEWS(o^^)o
★舞台★
image

8月14日(木)~17日(日)
Marmo Pets vol.Ⅳ『Taboo』
池袋THEATER GREEN(BIG TREE THEATER)
チケット
前売 ¥4000 / 当日 ¥4500
平日昼は前売•当日 ¥3500
発売開始!!!
予約はコチラから★
※全席指定席のチケットとなります。
タイムスケジュール
8月14日(木)→14:00~(R) /19:00~(L)
8月15日(金)→14:00~(L) /19:00~(R)
8月16日(土)→14:00~(L) /19:00~(R)
8月17日(日)→13:00~(R) /17:00~(L)
RRose   L→Lily
※今回もダブルキャストとなります。LUYは『Rose』ですので、ご注意ください。

★LUY official web site★
LUY WORLD

Twitter

過去ブログ