役者佐藤歩(さとうあゆみ)VOICE

役者佐藤歩(さとうあゆみ)のBLOGです☆


テーマ:
ブライダルフェアモデルのお仕事でした!!
今回!初めて生成りの白無垢を着させていただきました!!
すごーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
温かな色味と優しさ(*´꒳`*)❤︎

{950B90F2-4ED5-40D6-BEE4-18973C4EC9D0}

新郎の志村壮一郎くんも白の紋服にストライプの袴。
これが似合う似合う!壮一郎くんの甘いマスクに優しさがこの生成りの白にあらわれている…(>_<)!!

{558AE188-CB72-4CF3-A348-6C5FABBBBFB4}



色打掛は夕焼けのような赤☆
そして華やかな花!花!花!
{A6DB641E-ABC3-4E4E-BD7B-1C9C5B29BF8D}

{71088039-5C7D-4571-BFB5-C30DE97688BB}
この打掛大好き!!
たくさんの花々、松竹梅!ずっしりとした刺繍の重さに日本の伝統文化が(*´꒳`*)❤︎

{D15D6A46-3FEA-435D-B3F6-AE151A87D8ED}
お式からお客様をお待たせせず披露宴に入場するこのスピーディな掛け換えのメイクさんたちの着付けとメイク、ヘアメイク直しにいつもため息。本当に素敵なスタッフさんたちなんです。
ガラリと印象を変えての披露宴入場は本当に笑顔と驚きの声にあふれていていつも嬉しくなります。
緊張して震えるけど温かくて大好きなスタッフさんたちに囲まれて、本当に銀座ブロッサムさん大好きです。

{86025252-F99E-4606-ABDB-2B8459E082D3}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆★☆Yummy‼vol.12☆★☆
feat.PrismoreEntertainment
無事終演いたしましたー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PrismoreEntertainmentとして「Head the Cast!」ってタイトルで20分ほどのダンスショーをしました!
私はダンサーではないので、本当にこんなイベントに参加させてもらっていいのかなぁ…ってずっと心配してるんです。いつも。
数年前にいちごいちえプロジェクトに参加させてもらったときも、そう思ってました。
でもそこにお呼ばれするには、私の中に必要とされる何かを見つけてくださって、声をかけてくれる、私を必要としてくれてるのかなって凄く嬉しくなる。
役者として、演者として、エンターテイナーとしての私を。
ダンスと演劇を繋ぐ…なんて偉そうな言葉だけど、その間に立ってるのって、ちょっと素敵だなって。

私が大好きな人たちに必要とされるって、本当に本当に嬉しい。
憧れのダンサーさんたちと一緒に舞台に立てるの、本当に嬉しい。

{6121D60B-99FE-494B-84BF-625C889B66A0}

今回はスーツにヒゲで部長(男)役と、クラスの弾かれものの小学生の女の子こうもりじゃのめこちゃんの役でした☆


{D0902B97-9918-4C76-91CF-842BE093CA1B}

{6464A74F-16B6-40A4-8F12-CCE991B848E6}


大好きな仲間たち!!
まゆ!そして、かおりちゃん、ゆきはちゃん、まいちゃんとまいちゃん!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日!!
夜ご予定空いてるようでしたら、当日券もあるそうなので是非!!

本当に素敵なナンバーばかりで、私の大好きなprismore のみんなを観て欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もダンスがんばります( ✧Д✧) カッ!!



☆★☆Yummy‼vol.12☆★☆
feat.PrismoreEntertainment

◆日にち
2017年2月5日(日)

◆時間
開場 17時45分
開演 18時
閉演 20時(予定)
※途中、休憩を含む

◆場所
江戸川総合文化センター 小ホール
http://edogawa-bunkacenter.jp/map/ 

◆料金
・一般(小学生以上)
2,000円

・小人(お席が必要な未就学児)
1,000円


◆出演チーム
< GreneralDancer>
GlitterRuby
GlitterTiara
GlitterJewel
GlitterJHS
KENJI KIDS number
KENJI Jr number
怜暁 ~reia~

and more



vivi
M.O.C.K.N.S
じゅんひろ。

Prismore
緒川舞/片野坂麻衣/佐藤歩/Yukiha/鈴木香里/石川真結 


PhaaatVillaaage
SHAREEN
パイレーツオブマチョビアン


◆チケットのご予約は、下記よりお願い致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/49fbdea6484942

※予約時に、必ず
「Prismore Entertainment 佐藤扱い」と記載してください☆



◆その他問い合わせ先
yummy-dance.f@i.softbank.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

{0CADEF10-7285-4A46-A8D4-4AA1D9E06950}

{4E46C8C9-E1B3-44DC-A787-DCDCD44CA46C}

{D0BDB79F-BED4-4423-A251-907F99FFD911}
{17F1C762-7591-4B9C-8E89-199A5C0E383F}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。