裸体。 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

さて。

今回の舞台『Taboo』のフライヤーはもう確認しましたでしょうか?
もしくはどこかで手に入れましたでしょうか?

{34F1E043-13E6-4D7E-80DD-008D096FAFC3:01}
こちら。

お分かりいただけるだろうか?
LUY、ちゃっかり表にバーンと載っちゃってますw

ちなみに…
{54C44FAB-73CE-44DC-BC3C-E245AD25BC3B:01}
単体だとコレ。

Marmoset代表で今回の舞台の脚本家の藤崎美貴さんが送ってくれたのー♡

ふふふ。
憂いでますな~。


そしたら美貴さんがね…
{CF82F84C-0068-4B0F-BAD6-033ECE59C590:01}
去年出た『男郎華』の時の写真もくれた★

せっかくなのでここで公開しますわ♫


美貴さん、ありがとぉ~♡

にしても…
Marmosetの舞台の写真は『裸』に見える写真多いなw

ついでに言っとくと。
『Taboo』のフライヤーの真ん中にいる奴、何気にLUYなんだよね(o´・ω・)


てへ♡
裸なのにエロく見えないのは、カメラマンの技なのか?
LUYが貧相なボディーだからか???

まぁなんにしても。
いつもオシャレにプロデュースしてくれる美貴さん、流石です!!!



あ。
今回の舞台、チケットが発行されるんだけど、そのデザインにフライヤーのデザインが載るってよ。
観劇記念にもらってくださいね(´・ω・`)



(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS)

*まさ@岡崎 さん→梅雨明けいつだろね~( ゜∋゜)
でも昨日の通り雨って嫌いじゃないな♫
そうなんですよ!!!ダイさんの占い、当たる!!!
朝の番組の星座占いとは大違いwww
早く皆さんに知らせたーーーーい!!!

o(^^o)NEWS(o^^)o
★舞台★
image

8月14日(木)~17日(日)
Marmo Pets vol.Ⅳ『Taboo』
池袋THEATER GREEN(BIG TREE THEATER)
チケット
前売 ¥4000 / 当日 ¥4500
平日昼は前売•当日 ¥3500
発売開始!!!
予約はコチラから★
※全席指定席のチケットとなります。
タイムスケジュール
8月14日(木)→14:00~(R) /19:00~(L)
8月15日(金)→14:00~(L) /19:00~(R)
8月16日(土)→14:00~(L) /19:00~(R)
8月17日(日)→13:00~(R) /17:00~(L)
RRose   L→Lily
※今回もダブルキャストとなります。LUYは『Rose』ですので、ご注意ください。

★LUY official web site★
LUY WORLD

Twitter

過去ブログ