寒い冬のnewポカポカお散歩アイテム | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと


こんにちは!

本日もblogへお越し頂き

有難うございます音譜


今朝もスタスタくんなCJ.にっこり



お日様ピカピカ晴れ

今朝は優しい温かさのある

お日様に感じたおねがい



あんよあしあとの運動



よいちょ、ヨイチョにっこり


クン活が忙しいCJ.



気付いたらお髭は雪いっぱいニコニコ

今朝も穏やかなお顔だねニコニコ


こんなCJ.見てると

ドキドキはぽっかぽかおねがい


とはいえ連日マイナス気温ネガティブ


市内で一部は雪が多いようですが

今シーズンは風向きの影響で

我が家付近は雪が少ないです。


その代わり、気温が低いあせる


10年以上着ていた

お散歩用の防寒着が

とうとうジッパーが壊れ

年末にUNIQLOさんで

コレをポチってみた下矢印



元旦に届いて夜散歩から着用


ビックリするくらい

めちゃくちゃ暖かい!!

オマケにとっても軽いにっこり

パーカーになってて



フードを被らなくても

首元すっぽり隠れるから

マフラー要らず


ポッケの中も暖かくて

丈もお尻が隠れる長さ


マイナス気温でも

1時間前後お散歩な私には

かなり助かってますニコニコ


久々に良いお買い物したービックリマーク

って大満足ニコニコ


これで身も心もポカポカに❤️

愛犬との冬散歩にホントおすすめ音譜



いま、お値下げ中みたいですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

 


ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ