2022年は皆勤賞❣️良く出来ました☺️ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと


2023年元旦の朝からも



スタスタ張り切ってお散歩なCJ.



13歳7ヶ月

元旦からモリモリ歩いてくれました


雨、強風、雪など

お天気関係なく

お散歩行く我が家


2022年CJ.

お散歩皆勤賞🏅でしたビックリマーク


365日、朝夜1日2回

1年間、一度もお休み無し


365日✖︎2🟰730回


お互い元気だった

ってコトだね🥰




12月に入ってから

年末は1人でこっそり

カウントダウン

大晦日の夜散歩は

嬉しくてたまんなかったニコニコ飛び出すハート


今年も大晦日に

同じ思いが出来るといいな☺️


マイナス気温でも

元気にスタートな2023年

また一日一日

コツコツお散歩楽しもね♡(°´ ˘ `°)


Xmas🎁は少しでも

防寒出来るように

アルファアイコン



#スノードッグガード でしたん☺️


 


 
 
 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ