春のお彼岸愛犬とお墓参りへ行きましたが‥ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

今日は春分の日

何となく春の訪れを感じますねにっこり

そして春のお彼岸の中日


午前中はオフにして今年も

CJ.と母たちのところへ車DASH!



いつも車に長靴積んで

ズボズボ埋まりながら

墓石まで辿り着くのですが‥



今年の災害レベルな大雪の影響で

私の腰より上までまだ積もってたあせる


予想通りといえばそーなんだけど‥

完全無理と諦めて

せめて来た事をお知らせする

鐘を鳴らしていこうと

CJ.と園内お散歩しながら



向かいましたあしあと


が、しかし‥残念ながら鐘も



鐘へも辿り着けず

離れたところで手を合わせて

帰ってきました(^◇^;)


北海道は春のお彼岸に

お墓参り行く方は少ないです。


まだ雪残ってますからね

今年ほどでは無いけど(^◇^;)


お散歩しながら他の墓石エリア

見てきたけどどこも同じ感じでした



けど、意外に結構いらしてる方

多かったのよね

皆さん、どうやって

お参りしたのかな??


来月、もう少し雪が無くなったら

行ってこようと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)


CJ.は園内お散歩してご機嫌ニコニコ



しっかり泥ベチャしたから

今夜シャンプーされます(笑)


さて、これから明日のお届け準備

致しましょニコニコ


 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ