3回目のワクチンと聞いてたので愛犬と一緒に会いに行ってきました | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと


一昨日、仕事帰り柴犬あいちゃんの

母さんに会いに行ってきましたにっこり



お土産に持参したカステラ一緒に

食べながらたっぷりお喋りニコニコ


CJ.も一緒にお邪魔しました♡︎ʾʾ



カステラガン見目



あいちゃん母さんにも催促して

いっぱい貰ってた(笑)


満足した後は‥zzz



あいちゃん家に行く前に

来月のトリマーさん向けセミナーの

打合せにサロン様へ伺ってたのですが

その時もzzz


スタッフさんに

「どこででも寝れるんですねにっこり

って驚かれてました(笑)


ホント、抱っこしてたら

何処ででも寝ちゃう(^◇^;)


これも昨日投稿したオキシトシン効果かなぁ(笑)


寝起きはオッサン顔(笑)



この日はあいちゃん母さん

3回目のワクチンというのも

聞いてたので寄ってみました。


昨日はLINEで連絡したら副反応

出てなくて安心してましたが

念の為、と今日LINEしたら

痒みが出てきたようでした汗


ネットで調べたら数日で落ち着く

ようですが、処置を伝えたので

早く治ってくれたらいいなぁ‥


帰りはエレベーターまで

母さんに抱っこしてもらったCJ.



触れたいし、ぎゅってしたいよね


私もChimpが旅立った後

その時はCasper居てくれたけど

Chimpと似たサイズの男の子

よく抱っこさせてもらったな


帰りにあいちゃんにご挨拶



あいちゃんの訃報を聞いて

フレームに入れて届けたこの写真を

母さんは遺影にしてくれてます。


きっと優しい笑顔でお空から
母さん見守ってくれてるね

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ