カルディで見つけてハマり中のとかな朝ごパン | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

こんばんは!

こんな時間に朝ごパンネタ(^◇^;)

今朝時間無くなって途中まで

書いてたから続きを書きました。



今日の朝ごパンパンラブラブ

 

パンはPAUSEPANEさんの山食パン

今時期とりたい黒ゴマ等が

練り込んであるグリージオ♡︎ʾʾ



PAUSEPANEさんのデリ
豚肉と鴨モモ肉のパテ

それと先日カルディで見つけ
ただ今私がハマり中のコチラ下矢印


ハニー&ピスタチオクリームチーズラブ
KALDIの店舗によって
アプリコット&アーモンドだったかな?
の場合もあるようです。

パテ&クリチをパンに塗り塗り
頂きましたニコニコ
パンにもだけどこちらのクリチ
白ワインにも合いますラブラブ

久々staubココットで



ほうれん草&ウィンナーのココット

今朝は寝坊しなかったから(笑)

昨日から食べたかったキャロットラペ

大好きなクミン風味で作りました♡︎ʾʾ



サラダは今朝作ったラペや蕪ピクルス等‥

自家製ヨーグルトには
ワイルドベリーオートミールを入れ
ピーカンナッツトッピングも
トッピングしてお口の中を
楽しくしました音譜

オートミールは先日見つけたコレ下矢印



パッケージ見てキッチンに置いて

あったら可愛いなラブラブってパケ買いです(笑)

けど、オーガニックで内容もグッド!


いつもお世話になってるお花屋さんで

あまりにも美しい色で連れて

帰ってきましたピンク薔薇



イエロー系は私にしては珍しいカラー
外は雪景色だけどお部屋はお花達に
彩ってもらってます♡(°´ ˘ `°)

 

花のある暮らしっていいですよねにっこり

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ