朝ごパンより優先な愛犬とのお散歩♡︎ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 


こんにちは!

本日もblogへお越し頂き

ありがとうございます音譜


今日は朝からお日様ピカピカ晴れ



CJ.の眉毛ピーンびっくりマーク

今日積もってた雪はふっかふかニコニコ

またCJ.の雪壁が高くなりました。

一体どこまで高くなるのやら(^◇^;)


昨日のお散歩で雪山を見つけて

登ったCJ.《昨日の動画下矢印



ホント山と付くのが好きらしいニコニコ



しっかりインプットしたみたいで

今朝連れて行かれました(笑)

ホントこういう事は覚えるの早い爆笑



CJ.なりに考えて登ってる姿がキューン

ってくるのよねラブ


てっぺん到着



「来ないのぉ〜はてなマーク」ってお顔されても

急すぎて私は登れない(^◇^;)


てっぺんからの眺めはいいかなぁ〜♡︎ʾʾ



Chimpもよく雪山に登ってたなおねがい


まあまあ高い感じ(﹡ˆᴗˆ﹡)



7、8年前はこの4倍位高い雪山を

よく登ってましたニコニコ


ふかふか雪の中にお顔ズボッびっくりマーク



ジャ〜ン音譜雪パックぅ〜雪の結晶



こんなおふざけもしちゃって

ご機嫌くん♡(°´ ˘ `°)



今日は朝イチ歯医者予約だったのに

二度寝して寝坊したワタシあせる

ってコトでお散歩時間無くなるから

朝ごパン抜き


こんなご機嫌くんが見れるから

朝ごパンよりやっぱりお散歩を

優先しちゃうよね(﹡ˆᴗˆ﹡)


 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ