仕事始めと「商売繁盛」の御守り | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

今日から仕事始めキラキラ

という事でスタートはこちらから



昨年の感謝と気持ちをリセットです。


昨日、仕事始めが多かったのか
早い時間に行ったからかはてなマーク



今日も例年より人は少なく

というより居なかった(^◇^;)


毎年、初詣で御守りを何体か授かります。

ほぼ毎年同じの授かるのですが

今年、無かったのがあり残念悲しい

と一度は諦めたのですが今朝は

神主様にお会い出来たので

お聞きしてみたら‥

ナントびっくりマークありましたラブ


「この御守りのお陰おねがい」と

思う事があったので見た瞬間

飛び上がりたくなるくらい

嬉しかった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


小判が入った「商売繁盛」の御守りです。



御利益があったからご商売されてる

大好きなお友達と

コロナ禍で大変だったお世話になってる

居酒屋のマスターの分も(﹡ˆᴗˆ﹡)


まだオミクロンで安心は出来ないけど

コロナでマイナスになった分が

少しでも帰ってくる様にと‥


私は普段からお店に頻繁に行って

売上協力は経済的にも時間的にも無理あせる

気持ちはあってもこればかりは

仕方がないよね‥


ただ、肝心な時には微力だけど

出来る事はさせてもらいたいと思ってる


2022年、大好きなお友達やマスター

そして知ってる人も知らない人も

みんなが幸せを感じられる

一年になるといいな♡(°´ ˘ `°)



先ずは青い空の下に向かって

真っ直ぐスタートです飛び出すハート


 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ