盛り沢山な内容サラダで朝食 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

 

こんにちは!



あと少しでランチの時間帯だけど

今日の朝ごパンパンラブラブ

 


パンと自家製ヨーグルト

いつものPAUSEPANEさんのラッテと

今朝はフォカッチャも(﹡ˆᴗˆ﹡)



ヨーグルトには先日ベスママから頂いた

レモンマーマレードを入れてみました。


スッキリ爽やか風味で朝にピッタリ晴れ



今日はお野菜モリモリ基部だったから

器にドン!!(笑)



今日のサラダ

ベスママお手製のサラダチキン

ロイママから頂いた王子サーモン

ベスパパのシャキシャキレタス

胡瓜、スナップエンドウ、ミニトマト

ゆで卵、延命酢玉葱、塩麹、

オリーブオイル


という盛り沢山な内容でしたニコニコ


頂きモノも沢山で感謝しながら

美味しく頂きましたお願いキラキラ



朝から感謝出来るのは幸せなコト♡︎ʾʾ

 

 

働くおばちゃん本日も張り切って

開店中ですp(*^-^*)q 

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ