そう思い思わなくてはいけない日 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと



こんばんは

本日もblogへお越し頂き有難うございます。



本日も無事お届け完了させて頂きました。



お届けさせて頂いた先々の

トリミングサロン様に

今日もとってもよくして頂き

心より感謝ですm(_ _)m



東日本大震災から10年

何か今でもさせて頂けること‥

そう思い、時間が無かったので

リンクだけの投稿をさせて頂きました。


被災に遭われた方々の辛さ苦しさ

悲しさ無念さ‥

経験していない私には

計り知れないくらいだと思う



先程、遅いランチを食べながら

久しぶりにTVを見ました。

震災の特番でこれは見ておかなくては

いけないと思いました。


トラウマで今も寝巻きではなく

洋服を着たまま寝ている方

海に潜って奥様を探してらっしゃる方

書くのも辛過ぎる最愛のご家族との

お別れの時など‥

色々な方々が当時の事を語って下さってました。


10年経ち、街並みは復興しても

終わってはいない‥

失ったものが大きすぎる


そして、この世を去らなくては

いけなかった方達‥

どれだけ無念だったことか‥


私が出来ることは何もないけれど

今ある全てに感謝ししっかり頑張って

精一杯生きる


今日は改めてそう思い

思わなくてはいけない日




東日本大震災でお亡くなりになった方々の

ご冥福をお祈りするとともに、

被災された皆さまに

心よりお見舞いを申し上げます。


 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ