高級クリーミー生食パン「LA・PAN」な最近の朝ごパン | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

愛⽝に健康に快適に楽しく過ごしてほしい

あなたへ

 

 

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと

 

 

久々に朝ごパン投稿パンラブラブ

 

昨年12月に札幌にopenした食パン専門店

高級クリーミー生食パン ラ・パン

 

お店構や店名も素敵で以前通りがかって

気になってました。

 

先週の木曜日にまた通りがかって

スムーズに買えるのかなぁ?

と寄ってみたらまだお客様も少なくて

オマケに焼き上がり時間に買えちゃったニコニコ

 

初めてだったので

高級クリーミー生食パン Sサイズを購入

 

 

12日金曜日の朝ごパン
 
ウサギちゃん(ラパン)の焼き印が可愛いかったから表面に音譜
まずは焼かずにそのままで(#^.^#)
 
SNS等で書いてあった通り、耳までふわふわ
優しいほんのりとした甘さで
何もつけなくても美味しい(﹡ˆᴗˆ﹡)

このタイプのパンはちょっと胃に残る時が
あるけどそれが無い感じで軽い♪
個人的にはとっても気に入っちゃいましたラブラブ
 
サラダはスナップエンドウ、ブロッコリー
おからサラダ、ミニトマト
 
セロリの葉の玉子炒めとシャウエッセン
 
自家製豆乳ヨーグルト蜂蜜かけ
 
 
 
昨日の朝ごパン
 

 

タイミングよく宝石箱シリーズの

高級ベーコンチーズ生食パンも買えました♪

ベーコンとチーズが惜しげもなく

ゴロゴロ入ってブラックペッパーが

効いていて、ほんのりした甘さの

パン生地にバッチリマッチしてますグッド!


前日、そのまま食べたのでトーストして

食べてみました

ベーコンとチーズの香りがして美味しさup

 

サラダは胡瓜と紅大根を千切りして

シャキシャキにニコニコ

ブロッコリーとミニトマトをトッピング

 

目玉焼きと豆乳ヨーグルト

 

 

オリジナルのジャムも美味しそうだったので音譜

この日はヨーグルトにトッピング

ジャムも優しくほんのりした甘さでした(*^^*)

 

 

今日の朝ごパン


 
パンにマッチするジャムという事でしたので
今朝はジャムを塗って食べてみましたニコニコ
ジャムでラパンのロゴを模ってみたけど滲んじゃったあせる
 
久しぶりに新たな高級食パン買ってみたけど
大当たりな感じで、サイズも色々あるし
スタッフさんもとっても感じがよくて
気持ち良くお買い物ができましたほっこり
 
我が家から車で10分位なので手土産などにも
使わせてもらえそうです音譜
 
 

 

ショッパーのデザインも素敵でジャム用の

ミニサイズのショッパーがまた可愛いラブラブ

 



ラ・パン札幌本店

札幌市白石区菊水元町二条3-4-18

営業時間 / 11:00〜売切れ次第終了

定休日 / なし

tel:011-598-6106



3月16日に新札幌にもopenするみたい

ラ・パン デュオ1 新札幌店

札幌市厚別区厚別中央二条5-6-2 

新さっぽろアークシティ デュオ1 B1F

 tel:011-896-0409

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ